こんにちは!

ゆうです。

 

突然ですが、明日月曜日朝の9時から9時25分までライブ配信します!



 

タイトルは

「地球とつながるお金と暮らしのデザイン 秋編」です。

 

ライブパートナーのべじちゃんと元気に配信していますよ!



 

10月から毎週オンエア中で、

 

デジタル庁も先月新設されたことを受けて、私も日本の

デジタル資産・遺産について知識を深めている今日この頃。

 

資産を

 

☆ 見える資産

☆ デジタル資産

☆ 見えない資産

 

と分類し、

☆ デジタル資産

☆ 見えない資産

は先週までに終了(FBグループに参加くだされば、アーカイブが見れます!) 登録は無料!お気軽に以下からどうぞ! 


Facebookグループ地球とつながるお金と暮らしのデザインのメンバー79人。ようこそ!グループの管理人、地球投資家のゆうと言います!ご参加ありがとうございます!このグループは、☆彡 地球に優しく暮らしつつ☆彡 お金も増やしていく☆彡 このスキルを家族と日常で軽くシェア♬するヒント  以上のそよ風をあなたに吹き込む🍃ライブ配信に参加するためのグループです!…リンクwww.facebook.com


今回はこのアメブロでも書いてきました俗にいう「「資産運用」の分野「見える資産」です。

 

13年を持ち時間の15分にまとめます!

(うまく行きますように!)

 

人に発信すると、皆さんに私の投資の感覚をシェアできるとともに

私自身が自分を知ることにつながるので、大変充実した時間を過ごさせていただいてます。

 

2年前のリブログをつけます。このあとまさかのコロナ感染対策環境に突入。確かにあの時と資産運用は変わりました。

 

海外投資が海外に行けなくなることで変わるのは自然な流れですね、素直に受け止め面白がって変化するのが私の長所です!

 

今日の話はこれでおしまいです。最後まで読んでくださりありがとうございました。

良い日曜日の午後をお過ごしくださいね!