こんにちは!

 

ゆうです。

 

 

4月7日から毎週水曜日に配信した

 

「地球とつながるお金と暮らしのデザイン」

 

無事に夏編を終了いたしました晴れ

 

正直へこたれそうになること一度じゃなかった

新しいことを始めた時は、正直やめたくなることもあります。

 

ショック「は?stream yardって何?」

 

ショック「あ、実名出してないのに、顔出しライブなんて無理」

 

ショック「家族の同意が得られないよ~」

 

ショック「いい年してもうゆっくり家にいれば、たまに資産運用見直せばいいじゃん」

 

泣き言、言い訳が沢山心からあふれてきました。

 

でも、そうなればなるほど

 

自分の言い訳なんてまともに聞いてたら、つまらないウシシ!!

崖から羽を伸ばして飛び降りてみろ!と人生を面白がる自分がいるんです

 

今回も半泣きで、飛び降りたら、手につかんだものが沢山でしたよ!!

 

照れ今までに会えなかった人と知り合えて

 

照れ新しいSNSの使い方を習得し

 

照れたくさんのコメントとありがとうをいただきました義理チョコ

 

本当に飛び降りて良かった~💛

 

特にFacebookの不具合で、何度も接続が切れた時に

コメントで「ファイト~💛」とか「大丈夫」とか励ましてもらったり

切れても切れてもつながってくれる皆さんの存在が

嬉しくて心では泣いてました…。

 

本当にありがとうございます!次のライブ配信秋編までしっかり情報とって本読んで

皆さんに有益情報をシェアできるように私も成長しますね!

感謝の気持ちを込めて3夜ライブ!!

さ、次はゆったりとした気持ちでみなさんに情報をプレゼントする番です。

 

ライブ配信の目的は二つ!!

 

① 私の失敗から一緒に学んで落とし穴に落ちずに成功の近道を走ってもらう

② 元本ゼロでできる投資をより深く知ってもらう

 

このコンテンツの内容で無料です!!

多分、他の投資をビジネスにしている人なら有料で話すと思います。

 

私はお金に働いてもらっているので、皆さんにもその道に親しんでもらいたいので

先ずは無料で提供することにいたしました。

 

ライブ配信の案内は以下のQRから入れるライン公式アカウントで明日ご案内いたします。

 

 

まだ間に合いますので良かったらご登録だけでも♪

 

おそらく無料で公開するのは、最初で最後。私自身も皆さんの反響が今から楽しみです💕

 

 

良い日曜日をお過ごしくださいね!