こんにちは、ゆうです。

 

ただ今、家でグダグダしながらも燻製を作っています!

 

これが段ボールの中で燻す(いぶす)のですが、何度も使えるし、

本当においしいの!!

 

 

(段ボールに張り付けるシールもついていてメチャ楽しく♬飾り付けました!)

 

去年は5回ぐらい楽しみました。

 

今年初の燻製は

 

ホタテ、卵、チーズ、ささみ、笹かまぼこでございます!出来が楽しみです!

 

出来るまでの間、昨日頑張った楽天マラソンについてご紹介させてください!

 

楽天マラソンをお誘いする理由

① ポイントが効率よく貯まり、普段のお買い物に使えるから

 

② ポイントを投資に使えるから

 

ただ今絶賛開催中で、私は昨日10店舗で買い物を済ませましたてへぺろ

 

一店舗1000円以上の買い物をするたびにポイントが100円=1pのはずが

100円で20pとかついてしまう場合があるんです!

 

 

イベントバナー

 

私のお買い物マラソンのルール

○ ゼロ段階

普段から急がないけど、買いたいものをメモしておく

今回は娘からのリクエストもありましたので、マラソンすることにしました!

 

① ちょびリッチにログイン

 

こちらのサイトの「楽天市場で貯める」ボタンから購入すると

 

写真の例のように1499円で28ちょびpt口笛

少しでもポイントが付くので、楽天以外にもお得感があります!

 

楽天市場は利用していたけど、このサイトは知らなかったわ💕というかたはこちらのバナーをクリックしてご入会下さい!ただいまキャンペーン中です!

 

バナー

 

② 夫の会員で買い物

 

今回は「ふるさと納税」を夫名義でしたかったので、夫の名義で購入しました。

楽天は「ふるさと納税」もポイントになるのでありがたいです!!

 

③ 購入日はできれば、キャンペーンのある日がおススメ!

 

例えば、0と5の付く日、

1のワンダフルデー、楽天イーグルスが勝利した日などなど。

イベントバナー

 

それだけでポイント獲得数がぐっと上がります!

 

今回のお買い物の一例

娘のコスメ。リピートです!

 

 

瑞々しいオレンジを返礼品としていただきます!感謝!

 

インクがなくなる前に買い置き・・。

 

子どもたちの小腹減る対策にお持たせ用。

 

などなど色々ありますが、
次回15日もポイントアップになるので、挑戦されてはいかがでしょうか?

 

イントで投資していますが、その結果が・・。

2020年5月から3000円ポイント毎月貯めて、今や10万以上の利益!!信じるものは救われる!



来月に10万円ポイント分をクラウドファンディングに投資します。毎年8000円が利子として入ります!!

楽天ポイントくん、お小遣いをありがとう!

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

《追記》


燻製完成しました💓