こんにちは!

 

ゆうです。

 

今日のお昼は投資のLINE公式アカウントで参加を募ったランチ会でしたくまクッキー

 

私は、大きなハンバーガーをこしらえて皆さまをお待ちしておりました!

 

 

3人の参加がありました!

 
同じ県からの参加は一人もいない、でも一緒にお昼御飯が食べられる
ZOOMらしいランチ会でした。
 
一人一人の笑顔がとても嬉しい!こんなつながりが投資をシェアしたことでいただけるなんてセミナー準備など試行錯誤して良かったな~爆  笑
 
投資の神様おとめ座素敵なひと時をありがとう!感謝!
 
 
この時ばかりは、投資の先輩でもなんでもないですから、私もプライベートな話を聞いてもらってスッキリしました。
投資の面では、Facebookでライブ配信を今週の水曜日に初挑戦したのですが、配信を生で観てくださった方から感想をいただけて大変参考になりました。ありがとう~💛
 
笑いが絶えない和やかなランチ会
出会いの面白さを分かち合えるZOOMランチ会
あっという間に終わりの時間になってしまいました。
 
次回は6月に開催することにしました。
 
下記のライン公式アカウントにご登録いただけますと
開催日時がわかります。
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
 
twitterはこちらから登録できます!

https://twitter.com/sustina_wings