こんばんは!

 

ゆうです。

 

言い訳はたくさんあるのですが、

ちょっとアメブロをさぼってしまいました。

 

 

あまりにも桜が綺麗で・・・

 


プロ野球と春の選抜甲子園をつい見てしまって・・・

 

ZOOMセミナーが終わって少し気が抜けて・・・

 

終活ガイドの資格を取るために勉強していて・・・

 

最後の理由が一番まともかな??

 

4月7日にライブ配信する準備にはまっていました!

 

昨年は、Twitterで知り合った20代の男性と30代の子育てママと三人で

periscopeという音声配信アプリを利用して「家族で投資」を楽しくおしゃべりしました。

 

今年も何か新しいことに挑戦したい!

ということで、

 

Stream Yardを使ってFacebookの非公開グループのメンバーさん向けに

ライブ配信します!

タイトルは「地球とつながる!お金と暮らしのデザイン」

 

Stream Yardって今まで使ったことのないアプリで、ZOOMよりも理解できなくて、

 

「どうしよう、やっぱ今回は無理しないでおこうかな?」と迷っていたんです滝汗

 

本日の満月の力を借りました!

満月の今日に告知するのが最強でしょう!!

 

と心を強くしてLINE公式や友人にメールして参加のお願いをしました。

一日で10名以上登録いただき、満足して寝ます!

 

満月よ、力をありがとう!!

 

ちなみにタイトルはこちらです。

 

ご興味のある方はFacebook「小村 ゆう」でご検索し、友達申請をお願いします。

その後にグループに招待いたします。

 

それではおやすみなさいzzz