こんばんは!ゆうです。

 

春って陽気や色どりが日に日に増えてきて良い時期ですね~晴れ

 

 

 

何か新しいことを学んでみたり・・・

 

見直したくなった時は・・

 

資産運用のZOOMセミナーなどはいかがですか?

 

2018年10月から始めました私の投資セミナー口笛

会場を借りて行ったパターンとZOOMセミナー(無料・有料)を合わせますと

のべ100人以上の参加をいただいております。

 

そして、昨年末には、2018年のセミナーの話を聞いてすぐ投資を開始した方が

とうとう満期になって元本も手元に戻りました爆  笑

 

自分も戻ってこないことはなかったので、

大丈夫とは思っていましたが、

シェアした情報で利益を取っていただけてホッと胸をなでおろした年末でした。

 

私の投資情報シェア活動は新札発行2024年まで

最初からそう決めておりますので、あと何回行うかわかりませんが、

自分が投資している情報をZOOMセミナーでシェアできたらと思っております。

 

今月の参加申し込みを承っておりますが、

みなさんセミナーを一度受けたことのあるリピーターさんとなっています。

 

ですから、初心者向けの内容は省いて、感染症ピーク期を過ぎた後の分散投資の考え方や具体的商品、私の頭の設計図を踏み込んでシェアしようと思います。

 

すでに投資家で分散投資をしたい方には、10年以上分散投資をしている私の経験談は一つの事例として面白いかと思います。

 

録画・録音は禁止させていただいておりますので、できるだけライブ感のあるお話をさせていただくつもりです。

 

ご興味のある方はメッセージにて連絡お願いします。

資料を発送する都合上、2日後の10日で申し込みを締め切らせていただきます。

 

 

 

良かったらご検討くださいね!