こんにちは、ゆうです。

 

今、壁にぶつかっています。

 

 

何の壁かと言いますと

 

「自分の投資体験話をシェアすることについて」

 

です。

 

今日は私の相談に乗っていただけませんか?

 

(もし、感じたことがあれば個別メッセージいただけたらうれしいです!)


※ 22日の記事を読みやすくしたものですウインク

 

 

年初から本名での活動が増加♬

本名では投資は秘密💦

 
 
2020年のコロナ禍ではおうち時間を利用して
「ゆう」として投資をシェアすることが増え充実した一年でした。
 
2021年は本名での仕事が増えてきました爆  笑
 
毎週火曜日は無農薬野菜農家の直売のお手伝い
給料が野菜なのがまた嬉しい♬
個人で頑張る農家さんを販売で応援中!!
 
開業して3年目に入り、
経理や許可申請など毎週テレワークを
いただけるようになってきました。
 
人脈もどんどん広がり嬉しい限りですが、投資活動については内緒にしているんです。
 
なぜ内緒かと言いますと、
 
家族からプライバシーの流出を止められているからなんです。
 
リアルの私も趣味は投資です!!
と気軽にトークしたい気持ちになっています。
 
「ゆうさんってまさか○○のこと?え?
500万損?え、お子さんも投資してるの?」
なんて(笑)
検索され家族が困らないように
 
うまい方法ってないんですかね??
 

希望がかなって嬉しい!さらにヒントを期待している

 
壁と書きましたが、実は自ら願った人生の流れのなかで
ぶつかっている壁です。
 
暗い気持ちではありません!上手な落としどころ、タイミングを探すという感じです。
 
 
だって、未来の持ち物リスト
☆マークを揃えたいのでそのための試行錯誤ですから!
 
☆ お金が働いてポケットにお金が入る不労収入
 
☆ 外貨や実物資産
 
☆ 心許しあえるオンラインコミュニティ
 
☆ 地球環境に優しい活動家と交流し、いつか基金を作る!
 
☆ もっと面白い自分になりたい!ワクワクと笑いあふれる毎日を過ごす
 
 
そんな人生を送るために資産運用をしている「ゆう」の
実際の資産運用をシェアするZOOMセミナーはこちらですニコ
 
テーマ(予定)
 
?? 実際にどんな資産運用しているの?コロナ禍で大丈夫だったの?
?? 投資資金がないとしたら、何を準備したらよいの?
?? その他
 
※19日と20日は同じ内容を話します。1時間前後の予定です
 
※2月25,26,27,28日中にLINE公式アカウントに登録くださり、
  かつセミナー申込された方には参加費から500円割引させていただきます!
 
 
 
 ☛LINE公式アカウントはこちらのURLかQRコードから♬ 
 
「ゆうの暮らしを守る投資情報」

 

 

 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました!
 
ステキな午後をお過ごしくださいね!