こんにちは、ゆうです。
 
良い天気で、公園で色づく花が本当に可愛いですリボン
 
 
(こちらは昨日花屋で見つけたアネモネです♫)
 
(こちらはいちご狩りの時の花です。バランスよく花びらってついてるんですね〜おねがい
 
 
さて、きれいな花で春を連想しながら
春と言えば、あの時のショックも同時によみがえります。
 
 
東日本大震災からもうすぐ10年になりますね。
 
 
過去の記憶と色あせていないことが先月の地震
で実感しました。
まだ、体が覚えてくれているんですね。
 
非常時の持ち出し袋や靴も各部屋に置いてあります。
 
でも、あまりにも不安に駆られた時は、
この笠井さんの記事を自分に用意しました。
 
読むと、とても心が落ち着くので、皆さんにもシェアさせてください♪
 
あの時からもうすぐ10年なんですね。
 
生きていることに感謝しつつ、笑顔で一日を送りたいと思います。