こんにちは!

 

ゆうです。

 

昨日はランチ会を開きました。

 

 

投資のZOOMセミナーに参加いただいた方に

ちょっとおしゃべりしませんか?とこちらからお声がけして3人で開催しました。

 

オンラインのランチ会、参加されたことがありますか?

 

最近、私はランチ会に積極的に参加しています!

オンラインのランチ会って良さがあります!!

 

☆ 用意したランチのメニュー紹介から始まり、場が和み、笑顔のスタートが切れる

 

☆ 食事とミーティングが一度にできて効率が良い

 

☆ 高確率で元気が出る!!

 

 

こんなメリットがあると思います!

 

 

(自宅でランチ会に参加した時は無添加自家製キムチと雑炊を紹介するとレシピを聞かれてSNS友達ができました・・)

 

お話ししたことは・・・

お互いの近況、ブログが書けない悩みなど沢山話しました。

投資を教えたから私が、何か特別でなく、かわるがわるお話しして本当に楽しかったし、

 

私にとって原点に戻れる気づきがありました。

 

投資のシェア活動を始めた原点とは

セミナーに人を集めるとか、収入を得るのがゴールではなかったなウインクラブラブ
 
自分の投資体験をシェアすることで
 
一人でも多くの人が未来に投資できて
元気になってくれたらな~、
私も随分投資して元気になったからなぶー
 
という「元気になってもらいたい」が原点でした花火
 
ですから、
 
元気=ゴールなら
 
今回のランチ会きっと大成功でした!!
 
他にも、確定申告、トレジャーハンター、千羽鶴、クラウドファンディング、和歌、株価、ブログの書き方、素敵な思い出アクセサリーをみせてもらった等々楽しかったなあリボン
 
またやりましょうね♫
参加いただいた方ありがとうございました!!
 
最後までお読みくださりありがとうございました!