こんにちは😃

 

ゆうです。

 

文化の日ですね。

家族には申し訳ないですけど、

zoomセミナー11月6日(4名参加)7日(12名参加)14日(2名参加)14日(4名参加)

の資料の手直しと読み練習のため

 

部屋にこもります。

海外投資っておせっかいかなと思うのですが、投資に迷っていらっしゃる方に

お伝えしたくなるくらい魅力的なんですよ。

 

 

しかし、皆さんにずっと安心して投資してもらいたいから大切にしていることがあります。

今日はその話をします。

 

大切にしていることはズバリ!!

 

☆ 私の投資経験値が多いこと

☆ 定期的に学びの場を提供すること

☆ 投資後もずっと友として寄り添うこと

 

なぜなら投資初心者の私が欲しかったサポートだからです!!

 

分散投資、迷いも赤裸々にシェア

分散投資ということで様々な案件に挑戦したこと
 
コロナウィルスで世界の投資の現場に行くことが
叶わなくなり、いかに投資商品を整理していったか
 
かつての顔真っ青な損確定劇も💦
すべて無料セミナーの段階でお話ししています。
 

定期的な学びと資産運用の現状

【3ヶ月に一度の有料ZOOMセミナー】
私は日本の四季が大好きで、春夏秋冬と1回ずつセミナーを開催しています。
いったん投資したらあとはほったらかしでもいいのですが、3ヶ月に一度ぐらい情報を
新しいものに変えてほしいと思います。
参加者の質問に新しい着眼点を見つける人もいらっしゃいます。
 

投資後もずっと友として寄り添うために

 
【LINE公式アカウント無料月曜日定期配信】
3ヶ月に一度では、全然情報の更新が間に合わないというのが私の本音です。
皆さんの疑問にも即座に答えています。
このリモート時代に信頼できる人がいること、お金に匹敵する財産と感じます。
皆さんの登録の動機は様々でしょうが、私にとっては、一期一会。
ずっと投資で困ったらとりあえず聞いてみる人の一人になる覚悟はあります。
 
ちょっと面倒くさいやつかもしれません💦
身近でデータ好きで経験豊富なゆうに興味の湧いた方は
以下のルートで会いに来てください♬
 
【ZOOMセミナー】
11月6日(金)13時から14時 無料 投資初心者向け
11月7日(土)20時から21時 無料 LINE公式アカウント登録者のみ
11月14日(土)18時から19時 無料 投資初心者向け(6日と同じ内容)
11月14日(土)20時から21時半 有料 はじめての方5000円 リピート3000円(税込)
※有料セミナーはプレゼント(1000円相当)を希望者にプレゼント中
 
【LINE公式アカウント】 
 
【note】投資の勇気 ☛「ゆう@投資の勇気」でぐぐると出てまいります。
 
【Twitter】

https://twitter.com/sustina_wings

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

良い一日をお過ごしくださいね!