おはようございます。

 

ゆうです。

 

 

今日は一粒万倍day~♪

 

こういう吉日は

 

 

「自分がチャレンジャーに変身するグラサン

「未開の土地に崖から飛び込むポーン

 

無理とは思うけど、やってみるか!!

と後ろ向きな気持ちに踏ん切りをつけてくれる

ことがあります!!

 

本日私も

 

チャレンジャーになります!

 

 

noteのブログを新たにスタートします!

 

お題はズバリ!

 

「投資のユウキ恋の矢

 

私が2年間投資をシェアしてきまして

多かった質問は

「どうやって海外投資をはじめたのですかぶー

「始める前に怖くなかったですかえー?

「背中を押してくれたきっかけはキラキラ

 

具体的な商品よりも

 

投資スタートのメンタル的な質問が多かった!

 

確かにキョロキョロ

 

投資をはじめる前は迷うし、怖いし、

 

リスクが気になる性格の方は

 

投資後も不安になることもあるでしょう。

 

 

しかしながら、

 

私は

 

投資は「未来を明るく照らすもの」と思って

その趣旨に見合う

商品を常に探しています!

 

やっと13年かけて

自分の心地よい商品が

わかってきました。

 

今は投資を思うと

 

面白くってワクワクして

お金を使う自分を妄想して満たされるのですデレデレ

 

 

 

 

私の勝手な考えですが、

 

日本人どんどん投資について知っておきましょう!

投資への勇気が湧いてきたら自分から始めてみましょう!

 

 

 

そんな願いを込めて

 

若い方がよく利用されていると噂のnote始めます!

 

 

投資の勇気はお金だけの話ではない

 

投資経験者の多い

アメブロ読者の方も

 

投資をするか迷った時に

読んでいただけると嬉しいです!

 

投資って

お金を投資することだけではないです。

 

自分に投資する

「自己投資」

社会が良くなるように願い寄付するのも

「社会投資」

 

自分の資本(体、時間、お金)を一定程度何かに

捧げるか迷った時に

 

お立ち寄りいただけたら嬉しいです照れふんわり風船ハート

 

沢山ユウキが湧いてくる

 

今日も良い一日でありますように!

 

 

投資の勇気

 

初記事は、「投資する勇気と体験をシェアします」です♫

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!!