こんにちは!

 

ゆうです。

 

1日になりました!!

 

恒例の朔日(ついたち)詣りですが、

今日はとにかく朝陽が清々しい日晴れ

 

写真ですが、みなさんにシェアさせていただきます。

 

朝陽を「パクっ」と食べる人がいるそうですが、写真越しに試してみませんか?

 

 

 

さて、今週3日はアメリカアメリカ大統領選。時差があるから日本時間では4日未明に詳細がわかるのでしょうか?

 

日本にとっても世界にとっても大きな大統領選。

大阪都構想の住民投票も行われていますね。

 

大阪。今後、どんな変化を遂げるのでしょうか?

投票権のない神奈川県民としては、大阪の良識を見せていただきたいと思いながら見守ります。

 

何かが終わり、何かが始まるための

ファンファーレ=感染症=コロナウィルスに

明け暮れた2020年。

 

朔日詣りも12月あと1回。次は2021年元旦詣りとなります。

 

「もう少ししかない」と思うか「まだ2ヶ月ある」と思うか?

 

 

私はどちらでもない心境です。自分の尺度どおりには

進まなさそうだから・・

 

 

ギリシャやトルコの地震報道もある中、地震だっていつ起こるかわからない。

 

 

「平穏無事に家族と過ごせた」

 

 

この奇跡を近所の神様に感謝するのみです。

 

日曜日、ふかし芋を子供たちと食べて、ベイスターズをコタツでTV応援して、セミナーの準備をして、魚釣りを楽しんだ夫を迎えて、釣った(多分釣ってくるでしょう)ワカサギと唐揚げを揚げて、英気を養って

 

月曜日から張り切っていきます!

 

お休みの皆さま、勤務中の皆様、最後までお読みくださりありがとうございました。

それぞれ穏やかでハッピーな日曜日でありますように!

 

(love💕2020)