こんにちは!

ゆうですウインク

 

セミナー参加者から喜びの声が届きました。

 

この方は、昨年「海外投資 アメブロ 主婦」とグーグルで検索いただいたご縁で、私のブログに遊びに来てくださるようになり、その後何度もZOOMセミナーに参加いただいております。

 

そんな勉強熱心なお客様が投資してくださってから一年がたち、自分にご褒美を買ったと写真を送ってくださいました。ご本人様の許可をいただきましてご紹介したいと思います。

 

お客様の声(写真も💕)

(LINEメッセージの黄緑色のマーカーは私が素晴らしいと思って引きました!)
 
(中身はもしや??)
 
 
 
(Vuittonのキーケースでした!wow素敵!)
 
出費は利子で足りたそうです(⌒∇⌒)
いつも勉強熱心で、明るい方です。お金は使って完成品♬
これからも一緒に未来をキラキラに飾っていきましょうね。
 
たまにこのキーケースに入れた鍵を使う時に海外投資を頑張った勇気ある自分お母さんを思い出してほめてあげてくださいね!!
 

お声をいただいた私の感想

義理チョコ一言「嬉しい。」義理チョコ
 
お金で不安にならず、夢見て笑顔になれる時間が増えた。これは光栄です。私も笑顔になりました。
 
アメブロと投資セミナーをはじめまして2年が経ちます。セミナーの参加者と個別相談の合計が年内で100名を突破することが確定しました(延べ人数)ウエディングケーキ
 
投資に絶対はないのは確かですが、沢山損を重ねて見えた損しない投資ルールがあります。私自身が試して良い商品だけを有料セミナーでシェアしています。詳しく知りたい方には、個別相談も受けております。
 
今年の6月からはLINE公式アカウントも開設し、毎週月曜日に知っておいたほうが良い情報やLINEの方のみのシークレットセミナーなども予定しています。(10月中のLINE登録であれば参加できます)
 
セミナー参加して即実践できたら素晴らしいですが、私自身が実践まで年単位で海外投資を迷っていました。資金面や精神面ですぐには投資できない人こそ、LINEでつながって時がくるまでつながっていてほしいと思います。
 
セミナーにご関心のある方は、アメブロの個別メッセージをいただければ返信いたします。
LINE公式アカウントはこちらのQRを読み込んでくださり友達追加をお願いします。
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいね!