こんにちは、ゆうです。

 

☆投資をはじめたい投資初心者の方

☆分散投資を考えている方に

必見のセミナーをご用意しました。

 

この時期「すべての世代」に聞いて欲しい

投資情報です!

テーマは「長期投資」です。

 

 

本来ならば、これまで通り私が説明すべきですが、明らかに私より説明上手で

経験豊富な方とご縁がありました!!

 

ふんわり風船ハート投資やお金に詳しい人

ふんわり風船ハート勧める投資商品を実践している人

ふんわり風船ハート金銭的に余裕がある人に

投資の話が聞けると大変参考になるものです。

 

今回のみの特別ゲストは上記の3点すべてを備えている

独立系FP(ファイナンシャルプランナー=お金の専門家)なのです!

 

なんだかモヤモヤする景気だからこそ、

「長期投資」の考え方を皆様と私もともに

学べる機会が作れて大変嬉しいです。

 

また、今回はもう一つ嬉しいことがあります!


私が13年前から「投資メンター」として

尊敬している方も参加いただけることになり

私、メチャクチャ幸せに思っております。

 

すでに何百人の方に投資のマインドをお伝えしている方ですので、

きっとヒントをくださると思います。

 

この講座は、

投資という秘匿な情報もあるため 録音録画はありません。

みなさんの協力を何卒、よろしくお願いします❗️

 

興味のある方は、コメント欄に参加と一言くださいね! 

それでは、詳しい日時をご紹介いたします!!

 

秋のあったか投資シェア会(ZOOM開催)のご案内

①9月23日(水)20時から21時半

 

②9月26日(土)13時から14時半

 

※ ①に私の投資メンターがご参加くださり、お話しも少ししてくださいます

 

開催方法:ZOOMにて

(ZOOMのURLは入金確認後、開始までに送信いたします)

 

参加費:初めて参加の方5000円


割引特典❶Twitterやアメブロでメッセージのやり取りした事のある方はオトモダチと認定します💕

その旨をTwitterのDMかアメブロのメッセージでお知らせください。

喜んで5000円から2000円引きの3000円にさせて頂きます。


特割特典❷私のLINE公式アカウントに登録いただいている方で8月31日中の申し込みされた方は

2000円引きに加えてさらに500円お値引きで

2500円対応させていただきます。


LINE公式アカウントは

以下のリンクからか、友だち追加ボタンを押してスタンプ返送をお願いします!


LINE登録はこちらから💕




 

【このセミナーはこんな人に聞いてほしい!】

☆全くの投資未経験者

☆ごりごりの投資中級者

☆投資は正直興味ないけど、暇つぶしにという優しい人(泣)

☆老後資金をどう貯めていけばよいか迷っている人

 

【終わったらこんなことがスッキリ】

☆長期投資をどうしてみんなやるのか理由がわかってスッキリ

☆少額でも将来に備えられる商品があることがわかってスッキリ

☆投資で不安な時に、相談できる人を2人見つけてスッキリ

☆長期投資の仕組みを系統だてて知れて面白くてスッキリ

 

参加お待ちしています!