寝転がって金運を上げる方法を考えてみた。8月編。 | 500万損した失敗を乗り越えた!パート主婦の海外投資ブログ

    みなさん、こんにちは!

     

    ゆうです。

     

    私個人は北海道生まれで湿気のある関東の夏に弱い💦

     

    外に出るのもそこそこきついですが、

    一番きついのがご飯支度です~笑い泣き

    メニュー決め、買い物、調理すべて夏はややしんどく感じませんか?

     

    弱い自分に負けて

    ついついご飯の開始時間がずれております・・・。

     

    クーラーの元、在宅ワークやこうやってブログを書いていると

     

    「ママ、ご飯いつ食べるの?」の声笑い泣き

     

    ご飯以外の他の用事だってスラスラ~っと進みにくい。

    イライラするし、効率よく動けない自分に

    がっかりしてしまう時もありますねショボーン

     

    でも待ってくださいよ?

    元々夏にテキパキ動けるようなできるやつではありませんよウインク

     

     

    自分をあきらめよう!!

     

     

    「自分がニコニコしてればとりあえず地球貢献してる!

    お家でゴロゴロは悪くない、そう思って他のゴロゴロしている家族にも優しく優しく」照れ

    自分にも周りにも優しく過ごせるといいですね!

     

    さて、今日は長引いた梅雨空、猛暑でやる気下がりまくりのあなたのために

    「寝転がりながら金運を上げる方法」を考えてみました!

     

    1 先人の知恵を拝借!吉日に予定を入れる

    ゴロゴロする他に予定がある方は、吉日に予定を入れてみてはどうですか?

     

    さまざまな運が上がるとされるのが開運日で、昔から風水と並び大事にされていました。

    「金運・財運」があがる良い日、悪い日がありますよ!

     

    お金が増えるとされる吉日には、一粒万倍日、寅の日、巳の日などがよく知られています。

    今どきはネットですぐ調べられるので、一粒万倍日と不成就日だけピックアップします!!

     

    8月後半の日程です。そして☛からは私の予定です~例としてあげました。

     

     

    20日(木):一粒万倍日

    21日(金):不成就日☛バイトか電波デトックスDAY(紙本読書の日)

    25日(火):一粒万倍日

    29日(土):不成就日☛電波デトックスDAY(紙本読書の日)

    30日(日):巳の日

     

    一粒万倍日は金運を呼び込む吉日なので、友人とランチ、買い物や口座の開設、出資、宝くじの購入や財布の新調などにもおすすめです。

     

    不成就日は、あまり新しいことをするには適していないゴロゴロモード全開の日ですウシシ

     

    私も無理には予定入れないので、「吉日には絶対予定をいれなくちゃ!!」とまた自分を縛るものにしないようにくれぐれもご注意を花火

     

    2 友人のSNSでいいね!を入れていく

    私は常々「運」は人が運ぶものなので、

    投資をうまく運びたいなら人を大切にしましょうとお話ししていますふんわり風船ハート

     

    友人のSNSに入っていいね!したり、「素敵ね!」とか「きれい!」だけでもいいので

    コメントを入れてはどうでしょうか?

    これなら体が重くてゴロゴロしていても「金運」を上げれるかもしれません。

     

    私は現在、アメブロ、FB、Twitter、LINE公式アカウントと活動的に発信していますが、何年たっても書いた記事が読まれるととても嬉しいですし、コメントには必ず反応しています。もし、友人が頑張って書いているのを事前に知っていたら、いいね!入れてあげてください。ほっこりするような返信があるかもしれませんよ!

     

    私は「いいね!」した友人より昨日花火画像のついた返信をもらい、とっても元気になりました富士山

     

    偶然、祖父母が樺太出身で盛り上がったりした日もありました。ゴロゴロしていても応援したり新しい出会いを楽しんだりできますよ!

     

     

    3 お金が自分の好みの形で入ってくるイメージを妄想する

    これは、意外とやっていない人が多いですが、

     

    お金がほしい☛どうやって?どんな時に受け取って何に使うの?

     

    ここの道筋がないと何をしていけば前進なのかがわからないのです!

    私は「お金に働いてもらう」「外貨を現地で稼ぐ」「商品・通貨・国の分散投資」など色々壮大なイメージをもちました。

     

    そしてそれを今日明日できる小さい一歩にして、わちゃわちゃ実現してきました。

     

    「お金に働いてもらう」→外食を減らして手作り、バスをやめて自転車☛投資資金を作る

     

    「外貨を現地で稼ぐ」→一人で海外に行くために、家族の家事能力を上げる、英語の勉強

     

    「商品・通貨・国の分散投資」→セミナーに参加、資料を読んだり質問したりして情報を得る

     

    いきなりの目標も足元の一歩から!!一歩を踏み出す方向に迷ったら

    いつでも連絡をくださいね!

     

    ゴロゴロしながら金運が上がりますように!恋の矢

     

    最後までお読みくださりありがとうございました!

     

     

    topbanner