おはようございます!

 

ゆうです。

 

先週は、

 

☆投資のメンターと独立系FPの方との面談・打ち合わせ

☆投資会社のZOOMセミナー
☆アンティークコインのオークション初参加!(ネット)

 

など投資ウィークになりました。

 

が、先週、中でも嬉しかったのが、

 

アンティークコインshop見学希望の方に

ご同行させてもらったことです!!

 

投資をはじめたい!という気持ちを見守ることが私の喜びであり、使命のひとつです💕

 

 

以下、ご感想の掲載許可をいただきましたのでご紹介いただきます。

みなさんも、興味が湧いた‼時に連絡くださいね!

感情は毎日変わるものですから、興味が湧く時に動いてしまいましょう!
たとえ、それが後で不安に変わりキャンセルされても私は構いません。

動いたことに

誇りを持ってくださいね、と思います。それぐらい投資のスタートは勇気のいることだと私自身が知っておりますので。

 

それでは、

以下感想文ですウインク良い一日をお過ごしくださいね!

 

この度は、アンティークコインのショップに

同行させていただき ありがとうございました。

 

少し緊張していましたが、

思っていたいわゆるショップ、というよりは

ゆうさんもおっしゃってましたが

ホントにハリーポッターの秘密の部屋にでも

紛れ込んでしまったようで

本当にここは東京の一角?と不思議な空間でした。

 

そんな中 手にするコイン

ひとつひとつの歴史を教えてくださる社長さんの

お話は本当に面白く どんどん引き込まれていきました。

 

ゆうさんに 未知の世界に連れて行ってもらって

見聞を深めることができ 感謝です。

コインのロマンとは別に

投資としての価値の高さ、

金地金との価値の違いなど 目からウロコでした。

 

とても立派なカタログをいただけたのも

嬉しかったです。

帰ってから

人物や歴史に思いを馳せながら なんと

気づくと2時間もカタログをみていた私です!

世界史や歴史を学ぶことが好き、お宝鑑定団好き、な人にはとても魅力的な投資ではないかと思いました。

 

ゆうさん ありがとうございました。

またぜひご一緒させて下さい。