こんにちは、

 

ゆうです。

 

久しぶりの投稿ですウインク

 

下げ相場のなかのセミナーで少し緊張しました・・・・

 
 
先週の土曜日に投資無料セミナーを
いたしました。
 
20名弱参加をいただき、
 
コロナで世界中が落ち着かない中で
 
投資についてお話しさせていただきました。
 
 
参加者の方からは
 
☆ 海外投資やってみたいです
☆ 目からうろこ
☆ お金は悪のイメージ・・それを払拭できそう
☆ まずは行動ですね
☆ 投資の出口を決めるっていいですね!
 
などなど嬉しいコメントを頂戴しました。
 

セミナーで私も社会も変態中とお伝えしました

 

 変態とは、

「キャー、へんたい!」の方ではなくて

昆虫が芋虫☛さなぎ☛蝶

のようにガラッと中身が作り替えられ成長していくさまをいいます。

テレワーク化や移動に頼らない社会に変容するさま、その社会に人も適応するために

変わるさまを比喩として用いた言葉です

 

 

セミナーが終わった後の感想で

 

「私も変態したいです!」

聞きようによってはキワドイ感想を複数いただき

 

元々色々な変態好きの私としては

仲間が増えた気がして大変嬉しかった・・・

(☝誰も本当の変態になるとは言ってない)

 

次の日はtwitterラジオに生出演しました。

変態中の社会の次の「協奏社会」に備えて

ドンドン露出を変えていきます!

 

今後のゆうの動きにどうぞご期待くださいね!

 

最後までお読みくださりありがとうございました!