こんにちは、

 

ゆうです。

 

心機一転グリーンハート新年度スタートの

朔日参りに行きました😊

 

家族や親せきはもちろん

アメブロ、ツイッターでつながったみなさん

の健康に感謝しお礼申し上げてきました乙女のトキメキ

 

(この日は雨☔️手水舎・ちょうずしゃをパチリ)

 

国民年金保険料 納付の案内がきました

随分と夫の扶養を離れて経っています。
楽天ポイント大好きなので、
 
国民年金もクレジットにしよっと!
と考えてました。
ついつい後回しになってました😊
 
そこで
今日届いた通知を見ると
 
 
2年前納をすると、2年間で
14590円の割引(令和2年度)とあるではないですか!
 
けっこう大きい金額で割引されるんですね。
 
毎年微増する年金納付料金ですから今払うと
さらにお得かも・・・。
 
結構な大金を納めることになるのですが、
検討してみようと思います!

 

クレジットカード納付の注意事項を発見

ん?なになに?
 
前納の申込期限は2月末日
ってもう締め切っていたのですね・・・
 
6ヶ月前納下半期の締め切りは8月末日だそうで
まだ間に合う💕
 
10月末に98430円カード引落。
納付額は、810円割引だそうです。
 
そして、その次から2年前納に
しようかな??
 
そして、楽天ポイントもゲットだぜ!
 
 
今日も一日天気が良くて
ご機嫌です!!
 
皆さまも良い一日を
お過ごしくださいね!