こんにちは!

 

ゆうです。

 

お知らせが二つあります!

 

一つ目は

 

今年の2月からTwitter 始めました!利用もしてなかったのでまだ慣れていませんが滝汗

 

なんでも挑戦!


一日に数回金融に関するニュースや知識をお伝えしたいと思っていますウインク

 

良かったら

「ゆう@投資おばさん」でご検索いただくか

鳥さんの下にある言葉をクリックしてみてください!

Twitter アカウントある方はフォローお願いします!こちらをクリック☆

 

 

二つ目は、いよいよ数日後に迫ったZOOMのシェア会です。
家にいながら、私の海外投資の実際を
シェアします!

今回は感染症による
世界経済の不安定のなか
ですから

ズバリみなさんのご心配なさる

「不景気の時に損しない投資ですか?」

 

にお答えできると思っています!
 

申し訳ないですが、

締切は明日17日中とさせていただきます。

すでに8人の申し込みをいただいております!

 

どうしても参加できないという相談を受けましたので
参加費を事前にいただいた方に
資料と私が5分×3回ほどにまとめた音声を送信いたします。

 

当日使う資料をお自宅に郵送する関係上
明日17までの日夜までの受付とさせていただきます。
(後日資料希望の方は19日まで受けます)

 

申込前の疑問などありましたら
メッセージいただけましたら
返信申し上げます。

 

以上よろしくお願いします!

最後までお読みくださり

ありがとうございました桜