おはようございます!

 

ゆうですグッ

 

 

このブログを読んでくださる

ありがた~い友より

 

推薦がありましたこの本。

昨日買いました。

 

 

アメリカの思想家アイン・ランド研究者

 

藤森かよこさん(あまり存じ上げませんが)

 

ということで語彙も期待でき日本語を楽しめそう・・・

 

しかし、タイトル(笑)

 

これだけで、3杯の飯が食えそうです笑い泣き

 

ブログのタイトルにはあえて勝手に若くないを追加してみました

過激なタイトルで驚かせたかな?

 

老化するともれなく

これらの条件がやってきますから

本当にジブンゴトですね!

 

貧乏のところに必死にあがいている私です

 

いや~、女の底力が湧いてきそうな予感ウインク

 

読後感想ものちほど書きますね!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!