こんにちは、ゆうです。

 

上の子が追い込み!

 

志望大学名を半紙に書いて

目の前に貼って

自室にこもって

勉強中。

 

彼女の部屋で貼りだす

大学の名前を

みるたびに

彼女の進学したい気持ちが

チリチリと切ないほどに伝わり

胸がギュッと締め付けられる・・

 

 

あと1週間!

頑張ってほしい!!

やり尽くせ!

 

親は祈るのみ。

 

 

 

 

資産家に会うために東京へ!

 

親サイドは、


気候変動、感染症、天災で


経済や環境が激変しても

夫や子供が休職中でも


耐えられる資産運用を確立したいので

 

先日

コロナ感染に

ドキドキしながら

東京に繰り出しました。

 

 

めったに会えない

海外在住の資産家と

お話しの好機をゲットしたからです♫

 

 


今回は、シンガポール在住の

アルトコインを作って

上場した若き30代資産家

とお話しできましたよ(^^)

 

 

仮想通貨の未来予想図

 
核心はさすがに4月の海外情報シェア会にとっておきますが、
(🙇本人の許可なくブログには
書けません!
シェア会の資産家研究のところで、
ちょこっと触れますね!)
 
雷ビットコインの取引は今後どうなるの?価格はあがるの?
資産家のあなたは買っているの?
 
雷法定通貨を電子と紙幣と両建てで発表する国はいつ現れるの?
 
雷2024年予定の新札発行で何を日本政府はやりたいの?
 
シェア会の番宣かいパンチ!?と
思われた方ごめんなさい!

アメブロではお金のことは
根拠なく詳しく書けないんです。

 
しかし、すごいものですね。
 
 
資産家お決まりの
会うの無料+
聞きたいことは
何でも聞いて良いですよが発動!
 
 
 
めっちゃ色々聞きましたが、
嫌な顔せずに丁寧に教えてくださいました。
 
帰りはエレベーターまで
見送ってくださるし・・おねがい
 
 
 
賢くて優しくて実行力もある人って
会って話を聞くだけで


ワクワク➕癒し

 
癒されるけども一方で
比べると
自分は
結局資産家の道に
たどり着けないのでは?
という不安も
頭をよぎる・・・
 
それぐらい
実行力が半端ない。
 
でもあきらめないメラメラ
資産家になりたい!
 
資産家と会って雰囲気を体感できるってアドバンテージ
ですよね!
一歩前に進んでる♬
 
学んだことを生活や習慣に
本気で落とし込んで
皆さんにその効果をお伝えして
資産家の習慣を皆さんに一つでも実行していただければと思います!
 

 
この日の午後は
贅沢にも
とにかくカッコイイ資産家にもお会いできました
私と友はもう、お名前を〇〇に入れて〇〇詣りと
言ってます照れそれぐらい神がかってるその資産家人生!
 
今回お会いした時に
 
○〇運という言葉をいただきました~!
シェアしますねー
 

 
次回お楽しみに!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。