こんにちは、

 

ゆうです。

 

今日は嬉しいことが二つも!

 

一つ目は娘の初合格🌸

 

滑り止めの大学です。

人生初の大学合格おねがい

 

本人😊喜んでいましたおすましペガサスラブラブ

 

良かったですグッド!

 

さあ、これからが本命大学

悔いなき挑戦を!

 

海外口座のクレジットカードで

仲間のお茶代を払う!気分良し!

 

二つ目は

 

家族を残して

単身赴任が

数か月決まった

 

忙しい女友達

(優秀で美人)

とランチできる

からと朝連絡が来て

 

速攻で用事を片づけて

昼集合!

お昼休み45分勝負で

 

将来の夢や資産運用について

マシンガントークしましたラブ





 

歩む人生走る人も年齢も

違うけど

 

いつも前向きになれる

友達

 

次にライブで会えるのは、

単身赴任終了した

ゴールデンウィーク過ぎとの事で

 

ランチごちそうさせていただきましたお年玉

 

人に使って喜ばれると私もお金も気持ち良い!

 

決済は、モンゴルの銀行口座

引落のクレジットカード

 

この日は、店員さんも対応が優しいし、ビル全飲食店10%オフだし、

ラッキーなエネルギーに何度も包まれました乙女のトキメキ

 

ニュージーランドからモンゴルにお引越ししたお金ちゃんも

大好きなフレンズのご飯エネルギーに

昇華して、お金を卒業して喜んでいる気がするウインク

 

私もワクワクする瞬間です♫

海外のカードを使うときは

お世話になった方への

感謝の気持ちでいっぱいに

なるから女の子

 

人生まだまだこれからメラメラ

 

自分色花火で彩ってコツコツと

作りあげていこう!と

エネルギーチャージ!

 

そしておばあちゃんになるまで

ずっと付き合いたい

輝く瞳の友を

持てる喜びに浸っておりました・・・

 

今日で1月がおわるので

丁度良い

「私たちのハッピーデイ」

になりましたクッキーのプレゼント

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!