こんばんは、

 

ゆうです。

 

今日は資産家に会って

 

ご教示を受けてまいりました。

 

私の中で無限大に尊敬できる方です。

 

ラブ資産家

 

ラブジェントルマン・温厚なので、

世界の要職にも信頼されている

 

ラブグローバルスタンダードのマナーと教養と実績

 

決して表舞台に出ないところがまた

知的でカッコイイです笑い泣き

 

その彼が

ロンドンのお仕事会議で

話を聞いたとき

(もちろん英語)

 

 

 

 

これは大変なことになる!

 

 

と思う情報が耳に入ったそうです。

 

 

何だと思います?

大変なことって・・

 

 

・・・

 

 

世界経済のこと!ではなくてアセアセ

(驚かせてすみませんぶー

 

 

 

2019年に発行されたあるデザインの

コインのことでした。

 

 

 

売り出し価格に対して

 

歴史的価値が高く

バイヤーの購入希望が

殺到し、おそらく

大変なことになる

 

 

つまり

平たく言うと

買った時のお金よりずっと価値が出てくる

 

と思ったそうですおすましペガサス

 

 

資産家でビジネスマンですから~ラブ

 

そのおこぼれ最後の一枚を

私がゲットできることにロケット

 

これぞ

 

大物について利益が得られる

 

コバンザメ投資!

 

その結果が

 

確かに

大変なことになっていました滝汗

 

たったの1ヶ月

売値が4倍になりました!

 

1ヶ月ですから相当早い。

いずれは2倍ぐらいに

落ち着く可能性も

あるそうです

(でも売りません、家宝なんで)

 

さすが資産家の人脈、売買ルートとしか

言いようがない。

 

すごい、すごいですよ!その経験に裏付けられた直感!

神ってます💕

 

 

海外送金ルートなども

相談にのってくださり、

 

私が日本語サイトでは目にできない話ばかりで

今日ひと時、日本でお会いできる幸せをかみしめていました。

 

忘れないように

専用のノートも作りました。

その名も

とにかくカッコイイ資産家の講義録

 

家宝にしますよ、もうメラメラ

 

あと、4人ぐらいいるから

資産家note5冊いるなあ。

 

でも、格好良いという枕詞つけられるのは

まだこの方だけだなあア。

 

ラブとにかくカッコイイ資産家

照れ海のように深い優しさを持つ資産家

プンプン調べつくす職人気質の資産家

ニコニコ未来を確定したように話し実現する資産家

てへぺろ先祖が発明家の理系でトーク超おもろの資産家

 

みなさん、どの資産家のお話しが

ブログで読みたいですか?

 

こんなラインナップの資産家

にお会いできる環境って楽しすぎる・・・

 

学んで学んで

できる所は

みなさんとシェアして

私もいつか「あったか♨おばさん資産家」

になりたいと思います!