今年もよろしくお願いします!

 

ゆうです。

 

2020年

オリンピック柔道テニス

令和2年

 

なんだか

「世の中変わります雷

「新時代!」

のようなチャッキフレーズに

周りにあおられて

焦る年明け。

 

自分を変える!やったるで~!と

正月から燃えられる人は

幸せですラブ

応援しています

 

でもね、

もっと意識したい仲間がいます

 

それは、おそらく私と同じ

 

 

「なんか新年だし、明日こそは

ちゃんとしなきゃな~」

思ってはいるが

家でゴロゴロぬくぬくしているうちに

新年3日がすぎて

 

 

 

全く変わらない

毎日の生活や

自分に

ちょっとがっかりしてタメ息

ついてしまう人です

 

そういう人は

一人だけではないはず!!

 

 

何もせずの方。

どうぞ落ち込まないで~

私も一緒ですから~。

てへへてへぺろ

 

31日に年賀状やっとの思いで

書いて

ますから~

元旦からやるつもりだった

日記

1日目から真っ白ですから

(このまま使わず来年再利用したほうがいいか?)

口の中、口内炎がいくつも出来てますから~

 

うまい事できなくても自分を責めないぞ!いいんです!

 

そんなにみんな一斉にせーのっ!って年末年始に

体調良く器量よい日なんて来ないので!

 

運のいい人もいれば悪い人もその半分います

 

年が変わるからあなたも

さわやかに変わってニコニコ

って急に無理ガーン

 

自分の良いタイミングで

変わりますから💕

 

待っといてください照れ

 

 

おとなの休みとしては

長期な部類に入る年末年始。

 

ほら、子供でも

休み明けがキツイのあるじゃないですか?

 

 

考えすぎて正月鬱になる方もいます。

 

脳疲労は、水分とタンパク質がおススメ。

コンビニ行く元気があれば、チキンスティック

買って食べてください~。

ミカンもいいですよ。

 

義務感にかられて

慌てて変わる必要はないです。

それは、超しんどいことです。

 

休み明け少しづつ

進みましょう

 

1年まだ始まったばかり!

焦らずに試運転で行きましょう!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。