おはようございます!

 

ゆうです。

 

年内に一つの夢が現実に!

欲しかった実物資産ゲット!

 

令和2年2月にいただけると

内定をもらっていた実物資産が

 

前倒しで

昨日無事に

我が家に

到着~。

 

手に取って

実感する。

 

 

(中身は家宝なので、見せられなくてすみません。箱だけ・・。箱が既に立派)

 

 

 

 

一日気持ちがあがりアップ

掃除やら手につかなかった~。

 

不可能も

可能になる条件を

あれこれ、積極的に自分から

仕掛けることで

可能に近づくのですね~おねがい

 

最後に叶えてくれたのは、

私をサポートしてくれた

男性3名です。

自分の力ではかなわないことを

誠実な方がかなえてくださるパターンでした。

 

ことしは「皆様のサポート力で自分100%以上の力を実現!!」を体感しました。

 

また一つ良い経験をさせていただき

令和元年が終わります。

 

令和2年も

地道に

自分の身を置きたい環境に

フォーカスして

暮らしていきたいと思います💛

 

さて、昨日の分も

大掃除頑張ります!