こんばんは、

 

ゆうです。

 

今年の夏の開催から3ヶ月.

 

 

 

昨晩シェア会1回目開催しました~チュー

 

 

盛況に終わり、発言もしていただき

ほっとしております。

 

 

 

今日はシェア会の方とお約束した事務を終えてからは、

 

家でゆったりコーヒー

 

 

昨晩は4人の方が参加くださいました。

本当にありがとうございます!

 

日本の景気ヒマワリ四季もみじに当てはめて

その時々にあった投資方法を

整理させていただきました。

 

 

ZOOMの話し手としては

私は、まだまだ素人なので

 

 

力の抜きどころが

わからず

全部本音で

話しましたメラメラ

 

 

「生活していては、全く聞けない知らないことばかりでしたびっくり

 

「2000円の参加費でこんなことまで聞けて・・」

 

「雇用喪失の数字データが投資より心に引っかかりました汗

 

お話で心に残ったキーワードですが

防衛資産、生命保険

動力をもらう、自分がどこに根付くか

海外銀行定期、複数収入

→(ここはコアなので秘密)

でした・・・」

 

などなど、ありがたい感想を

いただきました。

 

今回は、

どうしたら

私の投資メロディを

心穏やかに

聞いていただけるか

考えました。

 

そして、景気は平板で単調な一直線上

にはなく、波があること

伝わってほしいと

思いました。

 

 

どうか私のキャリアや投資情報が

みなさんの未来の灯りになりますようにドンッ

 

まだまだ今週中

シェア会は続きますし、

 

 

来週からは

 

個人面談1件、

会社訪問2件

予定してます。

 

 

 

以前にもまして

どんどん積極的に自分で投資の扉を開けています。

 

 

 

このように熱心に聞いてくださる

みなさんが後ろにいらっしゃるから

「おりゃ~、おばさんにまかしとき!」と、力が出るのかもしれません。

 

 

 

きっと、あれね、One for all(一人はみんなのために) の精神ね・・

 

 

毎日はでないですけど、たまにそういう気持ちになります。

ラクビー観戦とか、みんなで中国語勉強してネイティブに話かけるランチの時とか・・

 

 

 

春までは

子供の受験のサポートをしたいので、

その間は

 

どうやって皆さんに

最新情報を

お伝えしようかな‥

 

動画でフォローアップを

しようかな・・など考え中です。

 

 

今日は最後までお読みいただき

ありがとうございました!