こんにちは、ゆうです。

 

 

母、妻、パートタイマー、娘など

 

生活者としての役割を

 

大切にしながら

 

食卓においたパソコンから

投資をはじめて10年が過ぎました。

 

10年も投資していると投資商品に愛着がわきます

 

労働して貯めた種銭を

海外に送金して商品に変え

 

仲介者や銀行員と連絡をとり元気を確認する

 

数年後、戻ってくる利子等の収入は

本当にかわいくて嬉しくてハート

 

親孝行な子供のようにやり

 

投資歴10年を過ぎてくると

お金が温かく感じちゃう~うさぎクッキー

 

私に学びと収入をありがとう本命チョコ

 

 

お金は遠くに預けてちょうどいい感じ

 

私は基礎物理が好きで、

特に熱力学がすきだった。

エネルギー保存の法則とか・・・。

(その後の量子力学とかはよく

わからなくなってしまいましたが‥)

 

「お金もエネルギー」とおもっているので、

一定の動力なくず~っと貯めておくより

(日本の定期預金とか)

 

海外の空気を通して

動かして

色々な経験をさせてやりたいのです。

私にとっても良い刺激になりますし。

 

自分や子供ではかなわなかった

海外生活や海外ビジネスの経験を

お金が実現してくれている感じです照れ

 

私たちのお金は海外で色々な経験してきました

 

㋹低所得者用の賃貸物件となって雨風をしのぎ、生活者の笑顔、生活を守りました

 

㋹海外の仮想通貨となってブロックチェーン技術で価値を守られる経験をして無事戻ってきました

 

㋹大阪のホテルの事業費となってオリンピックや万博の時の外国人受け入れ施設をサポートします

 

㋹国際空港の駐車場となって旅経つ人の車をお預かりしています

 

㋹金のコインとなって美しさと価値をたもっております

 

㋹途上国の若者のマイクロファイナンスの資金となって起業を応援します

 

㋹銀行で預金となってその国の不動産ローンなどを支えています

なかなか面白い経験をしてると思いませんか💕

額面が増えてお金が戻ってくるだけでなく、

誰かのために働く投資商品を

世界中で探したいと意思表示を仲介者にすることで

食卓からの投資で実現できたのです。

 

未来も私たちを支えてほしい

 

 

今後はその経験豊富なお金たちに

 

月並みですが

(これからの日本は月並みの生活も大変になるかも?)

 

子供たちの学費となり、

 

私たちの生活資金となり、

 

たまには色々な国で釣りをしたり、

美味しいものを食べたり

気楽に会話をしたり旅行費用をサポート

してほしい

 

ささやかな夢に力を貸してくれると

信頼しています。

 

ふんわり風船ハート投資は未来を明るく照らすものぽってりフラワー

 

私だけでなく

 

皆さんにも10年後には自分がお金に感謝できる未来を作り上げてほしい

 

それにはあなた自身が動くしかないのです。

不安でしょうが、未来は自分で創るしかないのです。

 

心理職を経験し、子育て、投資経験を積んだ

私で良ければ、一緒に考えることができます。

 

今後もヒントを得られるようなブログを作っていきたいです。

 

***

 

 

終戦記念日の今日、

大好きな高校野球の中継をみながら

先人のご冥福を願いつつ

自分にできることは少ないですが、

皆さまのために確実な情報をご提供できたらと

そう願っています。

 

今日一日感謝を胸に頑張ります!