こんにちは!

 

ゆうです。

 

久々に

東京まで電車~

恵比寿ガーデンプレイスを街ブラしてから

 

勉強会に参加してきました。

 

今後はスマホでできる投資も視野に入れたい

最近

自分が地球のどこにいても

 

○○が運用してくれている・・

 

そんな投資商品

が欲しいと

思っています。

 

今回は、

クラウド上にある専用サーバー

をレンタル稼働

させて

自分は

スマホで

たまに操作するだけ

という趣旨のもの。

 

安定したパフォーマンスがだせるのか

仲介者が信頼できるか

調査です・・・

 

新規の投資はやはりドキドキ・・・

 

投資手法は

平成時代一度も

意図的に

してこなかった

方法の

FX売買の

為替トレード。

 

しなかった理由は

投資を勧めるはずの

証券会社の人に

 

FXだけは手をだすな!

 

レバレッジを

かけて自己破産に

追い込まれた人を

たくさん見てきました!!!

 

と投資の最初に言われ

すっかりビビって

頑なに忠告を守ってきた

のです。

 

あと、実際私の周りには

個人FXで失敗した人しか

あったことがなかった

のもあります。

 

ちょっとこのトレード勉強会には興味がわいた

 

なぜなら

女性限定

 

だったからです。

 

FXの勉強会は

両建てやレバレッジコントロール手法

など何度か

参加したことがありますが、

いつも

男性×ちょっと怖い感じ

で正直

居心地がよくなかったショボーン

 

先生が超美人♥

 

女子限定

 

だけあって

女子会雰囲気そのもので

優しいソファー、クッションにもたれながら

 

女性でひたすら投資について

おしゃべりと

資料で操作の説明

質問にも

ゆっくり答えてくださる

という流れで

参加して良かったです♡

 

先生も

こんなにお若くて

美しい・・

 

これからは

女性も

経済的自立が

必要で

そのためにも

まずご自身が起業を達成し

 

今後も女性の起業や

投資をサポートし続けたい

という

 

向学心あふれる優しい方でした。

 

終始

笑顔で

こちらも安心して

お話しできました。

 

 

老いては子に従うではないですが・・・

若い方が志を

もって投資に

向かう姿は

パワーを頂けます。

 

私も

少額から

次世代投資に

慣れるために

 

皆さまに

より安定した

投資を

お伝えできるように

 

投資の勉強を

楽しく

でもさぼらずに

積み上げたい

思いました。

 

FXも株式も

個人投資家の

操作は格段に

楽になっていますね。

 

後は手法の

収益の安定度ですね・・

 

今日は少し涼しいですね!

良い一日をお過ごしくださいね!