こんばんは!

 

antieゆうです。

 

東京オリンピックのボランティアやります!

 

東京オリンピックまであと500日前後となってきましたが、

 

東京オリンピックに

出場走る人は無理でも

 

ボランティア音譜なら

 

と思い、

普段一緒に中国語を勉強する仲間

友達の台湾出身のママさん

高校生の娘

というメンツで

 

合計10人、3グループで

申し込んでました~おねがい

 

その後

応募多数笑い泣き

との事で

3月に厳正なる抽選が

行われると聞いていました。

 

今日

「当選」のメールが来ました!

 

わーいわーい!!

申し込んだグループ全部は当選しなかったので、

本当に

厳選なる抽選なんですね…

全員当選してほしかったショボーン

そこは唯一の残念・・・

 

英語と中国語を練習しよっ!

当選した以上は

 

落選された方の

残念を背負い、

カッコイイテキパキした笑顔の

ボランティアになるぞ!グラサン

 

英語と中国語の

ブラッシュアップを

計ろっと。

 

中国語はサークルとLINE添削してるから~

英語どうしようかな?

 

私の予算に合いそうなのは

「スタディサプリENGLISH」

 

月額720円で

AIが相手してくれたり、

発音のおかしい所を

指摘してくれたり

自分の英会話を録音できたりする

そうです。

 

無料も試しましたが、

イイ感じです。

 

娘も巻き込んで

英語コツコツやろうと思います。

 

明日資産運用の濃い話をアメンバー限定でいたします

 

あと、

いきなり!ですが、

明日資産運用の濃い話をいたします。

アメンバー限定といたします。

 

何でこんなにいきなり!?な理由は

投資情報が昨日入ってきたからです!

これなら

初めての方でも

勧めて大丈夫な手法かなと

いきなり!ピーンときたからです。

 

ブログを読んでフォローくださっている皆さま💛

 

現在フォローは178名登録いただいております。

 

皆様には

いつも感謝しております!

 

かつて、個人情報が漏れるのが怖くて

ブログを止めたくなった時も

コメントで応援してくださった方がいました。

 

しょーもない私の日常ブログにも

愛があふれる丁寧なコメントを

くださる方がいました。

 

でもブログを読んでも

手持ちのお金が増えるわけでなし、

(ブログを読んで得る金融知識は大切ですよ、

だまされる確率がぐっと減ります)

 

私は、密かにみなさんに

海外投資の一歩を

安全に踏んでいただけるチャンスは

ないかな

と探していました。

 

結果、半年で2つしか見つかりませんでした。

 

その一つは、昨年10月13日の投資セミナー

にて投資の基礎をお伝えさせていただいた

方で直接面接を重ねた方のみにご提供

させていただきました。

 

今回は、

アメンバー記事にて

軽くご紹介させていただきます。

(具体的な勧誘はアメブロ内は

禁止されています。)

 

明日、アメンバー記事を投稿します。

 

この話にご興味のある方は、

アメンバー登録をお願いしますね。

 

アメンバーにならなくても

今までのような

金融リテラシーを

あげる記事は

続けていきますので

ご安心くださいね!