こんにちは、アンティゆうです。

 

日の入りが早くなり、月光を浴びながらの夜散歩は涼しく、鈴虫の音も豊富で秋の気配です。

 

ずっと満月に願いが叶うとおもってましたが、新月(月がなにもみえない時)にパワーが満ちているそうで、お願いするなら新月なんですってね。

 

子供が夜に留守番させても大丈夫な年にまで成長してくれました。小さいお子さんがいるお父さん、お母さん、大変でしょうが、ママを追いかけてくれるのも10数年で終わりました。そこを過ぎたらあなたの時間が戻ってきますよ。限りある子育てを味わってくださいますように。

 

 

 

**

 

今日は、投資のブログなら

 

おススメのの海外投資商品を紹介してくれるのでは?と期待してくださっている方に書きます。

 

結論として、ブログ上ではご紹介できません。ごめんなさいね~ショック

 

私は、何の投資商品を売る資格をもってませんし、

外国の商品を国内で売るには、金融商品取引法をはじめとする業規制があるほか

一部届け出が必要な商品もあります。

 

反対に投資商品の勧誘もブログのコメントなどにあれば削除させていただきます。

 

私も直接会って話をした方から投資商品は決めていますので、

 

ブログの方にも慎重にブログの情報だけで投資は決めてほしくないと思っています。

 

では、何をこのブログに書くかといいますと、

 

  • 過去、現在の投資経験☛良かったら投資の参考にしてください~ドキドキ
  • できたら音譜金利の良い海外投資をスタートする仲間を作り定期的に会いたい
  • 人生の目標、豊かでまとまった多拠点な暮らしを創り、満喫する様子
  • Two young girls stand reading from a book outdoors in the sun
世界の投資家に比べたら、小さなスケールの海外投資ですけども、
むしろ日本人のパート主婦だから真似しやすい?
海外投資を始めてもらうきっかけや情報になれば良いと思っています。
 
改めましてよろしくおねがいします照れ