投稿写真

投稿写真

投稿写真

瞳的持ち物(笑)。
テイルズ オブ エクシリアモデルのPS3と赤PSP(イヤホンは今日買った「ジェンヌ」)、スマホのお荷物(爆)、タッチペン。
…ネイルしないから、タッチペンはアクセ(笑)。
 因みにスマホはSoftbank、102SH2。かなりいじってます。カバーは公式カバコレで薔薇のをオーダーメイド。ストラップはSoftbankセレクションのピンクリボンストラップ。
今、一番凝ってるのは…編み物関係モノ!欲張りな私、手は二つしかないのにかぎ針は4セット、レース針は2セットとか…(泣)。←間違えてヤフオクしたの含み。今年中には、ハマナカのレース針とかぎ針も買うかも!…懲りないなぁ…