GOOOOOOOOAL!!!!!!!!!! | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

GOOOOOOOOAL!!!!!!!!!!

242日目(完走)

現在地:埼玉県
天気:晴れ晴れ

体調:普通
走行距離:48km

全走行距離:14284km


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ただいまーーーーー!!!(‐^▽^‐)




無事に!!




家に着きましたーーーーー!!!о(ж>▽<)y ☆




着いちゃった、着いちゃったよ!!






さて、帰ってきたばかりですが、これから!!



早速『インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周記2』




今度は逆周りで

西を回ってから北へ向かう旅へと出かけます!!(^o^)b



では皆さん………

また日本をもう一周してきますが、引き続き応援の程、

どうぞ宜しくお願いします!!




(^^)




ナワケナイネ!!






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


昨日宿泊した道の駅と、最後のテントの雄姿です……ひらめき電球


もう、よっぽどのことが無い限りテントで宿泊することなんて無いでしょう………


今までお疲れ様でしたひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


実は今朝、ちょっとしたトラブルがありました汗


朝起きて、軽く自転車のメンテナンスをしようと思ったら………



!?



後輪のタイヤがぐにゃぐにゃ………



ぱ、パンクしてる………



ま、マジ?



あの店の人の話していた通りでした………ドクロ


このタイヤ、マジで死にぞこないのタイヤだった………!


まさか修理して一日ももたずまたパンクするとは………!



まあ以前タイヤに穴が空いてプシューッと空気が漏れるほど酷いものではなかったので、

空気が抜けてきたらその都度空気入れでタイヤに空気を入れつつ、そのまま家まで走ってきちゃいました(^^;


このままではタイヤを交換しない限り何回直してもキリが無さそうなので………



今日もいつものように夏日でしたが、旅の最終日としては雨とか降らなくてカラッと晴れて良かったです晴れ


気持ちの良い最後を飾れましたニコニコ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


帰る途中、まだ埼玉県用のラーメンを食べていなかったので、ラスト、ラーメン屋に寄ってきましたひらめき電球


入ったお店はラーメン通なら知らない人はいないでしょう………


埼玉の塩の名店、「ぜんや」!!


実はこのぜんや、俺の地元からそう遠くないところにあり、ラーメンをこれだけ食べておきながら

俺まだ一度も食べたことが無かったんだよね(^^;


良い機会だとばかり、一県一食用のラーメンとして食してきましたひらめき電球



感想は……


うーーーん………



思ったほどのものでもないかな………?



好きな人は好きなのかなあ、雑味が全く無く、例えるなら水のようにスッキリした塩スープで、

あっさりの極みのようなラーメンだったんですよ。


美味しいといえば美味しいし、ハマるし、飽きのこない味だったんですが、

あっさりし過ぎて物足りない感を感じてしまったのも否めませんでした。


あまりに有名店だけに余計ね………


まあでも良いお店で締めくくれたかなとは思います、ご馳走様でしたひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


もう超ーーー地元です(^o^)


地元の駅前なんですが何百回、何千回通行したか分かりませんにひひ


何だか走りながら口元が緩んじゃいましたね、

何だかんだ帰ってきたことはやっぱり嬉しかったんだなあー、俺。



そういえば今日は最終日ながら五人もの方に話しかけて頂きましたひらめき電球


・道の駅を出る前にトラックの運転手と思しきおじさんに

・走行中後ろから追い抜いていった自転車のお兄さんに

・車の中から応援してくれたおばちゃんに

・ラーメン屋で順番待ちをしていた時に隣にいたお兄さんに

・ラーメン屋を出た後後ろから来たお兄さんに


何だ、我が埼玉も温かい方が多いんじゃないかニコニコ


最後の最後まで旅人を満喫出来たことは本当に嬉しかったですキラキラ







インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


そして、堂々の五体満足での帰宅……!!



お風呂は入ってないしヒゲは剃ってないし、浮浪者度70%で失礼しますが(^^;


今はもうシャワーを浴びてスッキリしておりますニコニコ



いやー、帰ってきた帰ってきた……… 一言自分に声をかけるなら……



「お疲れ様、俺ーーーーー」



という感じですねひらめき電球




遂に、やっと、とうとう、旅が終了しました!!





ちょっとしばらく家の中でまったりします………キラキラ