魔の国道2号線 | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

魔の国道2号線

おはなう!!


もとい、おはようございます晴れ



朝のブレイク・タイム音譜



今日は濃厚な一日となりそうなので、朝までの分をもうUPしてしまいます(;^_^A






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


昨日はPC作業をした後、歌うのもほどほどに早めに消灯しちゃいました。


それはこのカラオケが早朝の5時に閉店だったのでその時間には起きて外に出なくてはならなく、

今日はこんなまだ夜が明けきっていない中での朝ランスタートとなりましたかお


正直疲れは70%くらい取れたかな程度でしたが、今日を楽しむだけならそれでも十分ですひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


てかね……


改めて思ったんだけど、

やっぱり酷いよ、この国道2号線は!!爆弾



過去の旅のワースト3に入る危ない道です。


こりゃ神経も擦り減るわけだ………

相変わらず路肩は狭く、ガンガントラックは通るし……(三つ目の画像なんて左車線側オールトラックだぜ)


って土曜日の早朝まで、

ほんとお疲れ様ですって感じですがあせる



この道は歩行者や自転車が通ることを想定されていないのかね………



ちょっとの俺のハンドル操作の誤り、トラックのハンドル操作の誤りで大事故に繋がってしまう……


トラックが一台通過する度に神経を使うような道中でしたが、

今朝幸いだったのは川下方面に向かうので下り坂ばかりで走りやすかったことと、

早朝なので車通り自体が昨日よりは少な目だったこと、涼しかったことですねひらめき電球



ただ、大阪方面へ行くにはまたこの2号線を使って引き返さなくてはならないので

今からすでに気が滅入っています汗



2号線使いたくねーーー汗



まあ明日は日曜日なので、基本トラッカーは休みだと思うので……


ですよね?! トラック運転手の皆さん!!



そのサンデーマジックに期待したいところですが………






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


広島市内に入ったらようやく走りやすくなってきましたひらめき電球


何やら山に沿うように家々が並んでいたのが面白い眺めでしたね目






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


やたらとワンちゃんを連れていたおばちゃんをパシャリカメラ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


広島市内の画像です。


広島といえばやはり原爆が投下された地ということですが、

古く見える建物もやはり全て戦後に建てられたもの、ということになるんだろうね………



はだしのゲンの舞台となった広島に、今俺はいる。


何だか感慨深いです。



ちなみに画像にチラッと見えるマックに今いますニコニコ



これから宮島へ向かいます!!DASH!


わりとフェリー乗り場が遠いんだよねあせる



本当はゆっくり皆さんのブログ巡りもしたいところなんですが、

今日はバタバタとすると思うのでゆとりが出来たらしたいと思いますひらめき電球