ゲーマーの自転車日本一周 | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

ゲーマーの自転車日本一周

おはようございます晴れ



やぁっっっと数日ぶりで

マックでフル充電出来たーーー≧(´▽`)≦



やっぱり……



俺はお前がいないとダメなんだ!! マック!!爆弾






昨日は遂に自画像を晒してしまいましたが、皆さんサラッとスルーしてくれるはずもなく

しっかりと写真を目にしてしまったようですが(^^;



案の定、痩せ痩せだったイメージだったみたいですね……あせる



でも、「これが、こいつがあすとなのか!」 と思ったらそれは半分間違いです。



それは、普段の俺はこんな痩せ痩せではなくて、

あの写真の姿は旅の期間にしかない特別バージョンみたいなものだからです(^^;



そういった意味じゃ貴重ではあるんでしょう、

今後、「日本一周の旅二周目!」 とか 「世界を自転車で一周の旅!」 とかでもしない限り、

二度と訪れることの無い体型だからですにひひ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


以前載せたことのある画像、もうすでに写真を晒してしまったので今更モザイクをかけてもしょうがないので

開き直ってそのまま載せちゃいますが、こっちの方がどちらかというと本来の俺に近いですひらめき電球


なので今後「あすと」と聞いて姿を思い浮かべる時はこっちの画像の方でヨロシク(^o^)





そもそも、ガテン系を想像していたとかコメントで頂きましたが、それはありえないです。


「自転車で日本一周」というとどうしてもそういうイメージになってしまうんですかね………



チャリダーは全身運動をするので、みんなキュッと引き締まっていて痩せた人ばかりなんですよひらめき電球


今まで出会ったチャリダーの中でガッシリした人なんて一人もいなかったくらいです(^o^)



ガテン系はどちらかというとライダーの方の方に多いですひらめき電球


重いバイクを乗り回して、しかし身体を使うわけではないので栄養がそのまま溜め込まれていくからだと思いますが、

北海道のライダーハウスで旅人の方と出会った時は、

体型を見ただけでその人がチャリダーであるかライダーであるか分かったくらいでした。


チャリダーは必ず全身が引き締まっているので、

ガッシリドッシリしていればその人は必ずライダーの方なんですよ(^o^)



まあ中には骨格的に元々ガッチリしたチャリダーの方もいるにはいるんでしょうけど………




でも、今まで綴ってきて分かってもらえていたとは思っていましたが、

小・中・高とゲーム三昧で仕事もほとんどデスクワーク以外の仕事はしたこと無く、

自転車の旅も突発的に始めたものなので、そんな俺がガテン系のはずがありませんにひひ




でも、だからこそこの「インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀」は

貴重なものなんじゃないかなと、俺は思っています。



昔から身体が鍛え上げられた運動系の人間というわけでもなく


父親が伝説のチャリダーで俺がその息子という設定でもなく


俺が自転車の神の洗礼を受けた導かれし者であるという設定でもなく


言ってしまえば「ここはアストの村です」とか話しているような「村人A」です。



皆さんと何も変わりありませんひらめき電球


いや、下手したら俺より元々体力があった人はいるんじゃないかと思えるほどです。



皆さんがもし、自転車の旅をしたらどうなるか?



それがこの旅であり、そんな一般の人が挑戦している等身大の旅日記が、このブログなんです。



俺が体力があるように見えるのは、あくまでこの旅の中で培った産物にしか過ぎません(^o^)



旅から帰ったら、また全てが元に戻って上の画像のような俺に戻ってしまうんだと思います。



だからこそ逆に現在旅をしている今、この今が貴重であり大切なんですけどね………





7月ももう末、

恐らくは順調に戻ればあと一ヶ月ほどで俺は埼玉県に戻ってしまうことと思いますが、

それはすなわちこのブログの寿命もあと一ヶ月ほどであるということになります………




今まで付き合って頂いた皆さんには本当に感謝していますが、

残り一ヶ月、最後までどうかお付き合い頂いて、旅を共に楽しんでもらえたらと思います(^^)/