7/17(土)写真記事☆ | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

7/17(土)写真記事☆

「3つの峠・28個のトンネル」記事の続きになります('-^*)/






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


途中寄った道の駅で昼食がてら食べたんですが、

名古屋コーチン入り鳥飯と、このへんの名物と思しきイモ天ひらめき電球



二つとも爆裂的なボリュームで、全部食べたら苦しくて逆に旅の枷になりそうだったので

半分ずつ残して夕飯に持ち越すことにしました(^o^)



特にイモ天の方がサツマイモ丸々1~2個使用した?というほどのボリュームで、

天ぷらはオマケってほどサツマイモのホクホクとした甘味と旨味が全面に出ていましたねニコニコ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


サービスで味噌汁も貰っちゃいましたひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


この道の駅から眺めた景色が素晴らしく、昼食を頬張りながらこれらの景色を眺めていましたキラキラ


完全な自然の造形美ですよねニコニコ


どうやら広い範囲で梅雨明けしたとのことですが、今日が晴れた一日で良かったひらめき電球


ただ、不安定で途中サーーッと結構な量の雨が降り出す場面もありましたが……雨


あまり長い時間降っていなく、また晴れたので良かったですけどねアップ








途中山の上から見下ろした山々のダイナミックな景色におーーーっとなったんですが、

それにしても民家や車など人工の造り物の小さいこと小さいことあせる


この動画でその規模が伝わるでしょうか、

山々にミニチュアサイズの我々が「ここ、お借りします」とばかり抱かれた感じで、自然はほんと雄大ですねひらめき電球






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


ん?

こんなところに道の駅??


と思ったら、「風車の駅」でしたひらめき電球


道の駅っぽい看板が立てられて、トイレなどの設備もあり、それなりに格好のついた場所でした目






それにしても、皆さんのブログを見て昨日になって初めて、

今日から連休が始まっていたことに気付きました(^^;




なるほど、連休だったのか………




いらねーのに。

(これで国民の8割は敵にまわしたな………)





ん?




それどころか、

考えてみりゃそろそろ学生達は夏休みが始まる頃なのか!




どこもかしこも日中から学生達で溢れかえる夏休み……




いらねーのに!

(学生の10割敵にまわしたな)