7/16(金)写真記事☆ | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

7/16(金)写真記事☆


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


昨日は頑張って山の上の道の駅まで行っていましたが、今日は初め同じ道を戻っていく感じだったので

当然下り坂からのスタートで気持ち良かったですねキラキラ


良い景色が見られましたが相当な高さにまで来ていたことがうかがえますかお






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


朝、坂道を上っていたら同じ方向に向かっている高校生と数人遭遇しました。


まあ登校途中だったとは思うんですが、女の子も頑張って立ち漕ぎをしたりして坂道を上っていました……


毎日の通学がこんな山道を走る感じなら大変だろうなあー汗


全校生徒みんなめちゃめちゃ脚力ついてそうあせる


俺埼玉の高校でえがった(^^;






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


さすがは愛媛県、みかんの専門店なんてありましたひらめき電球


まだ朝方だったので閉まっていましたが、出来れば食べてみたかったなあ………


愛媛県は帰り際に松山市などもう一度通過するので、まだ食べられるチャンスはありますけどねニコニコ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


宇和島で食べたの銘菓………


やっぱり闘牛関係のものなんだろうか?


あんこのブッセみたいな感じで美味しかったけど、もっとまともなものを食べれば良かったか………


あと四国銘菓の「栗タルト」も食べたりしました('-^*)/


アマウマでした(^o^)








途中面白いところに通りがかりましたひらめき電球


気持ちの良いくらいだだっ広い平坦な地だったんですけど、遠方は四方八方どこも山で囲まれているんですよひらめき電球


RPGだと全方位山で囲まれて中央が平坦な地というのは

旅の後半に飛空挺とか鳥とか気球とか使って行くんですよねにひひ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


その地に変なオブジェを発見。


何だこりゃ??






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


そしてこんな標識まで。


ぷっ!にひひ






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


今日宿泊する道の駅まで来る直前の20キロほどは、ずっと平坦な道が続いていて

ほとんど汗もかかず、まったりと川沿いの道を走っていたので気持ちが良かったですニコニコ



やっぱり平坦な道は景色を楽しむゆとりもあっていいわ………キラキラ



「のどかだよなぁ………」


とか一人でつぶやきながら走っていました(^o^)





グーテンズブラ!