4/25(日)写真記事☆ | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

4/25(日)写真記事☆


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


玄武洞のふもとで朝食代わりに食べた"玄さんもち"と"とちもち"。

本当につき立てのお餅のように柔らかくびよーんと伸びましたニコニコ




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


玄武洞、外観は確かに雄大で圧倒されるものがありましたけどね……


柵の内側から眺めることしか出来ませんでしたあせる




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


城崎温泉、一の湯は洞窟風呂というのがあったのが特徴的でしたひらめき電球

人が誰もいなかったのを良いことにデジカメでパシャリにひひ


朝っぱらからハービバノンノン温泉 特にこの時は疲れてもいなかったけどゆったり漬かって疲れを取りました。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


これが今日たまたま見た絶景ですひらめき電球

※一枚目の画像はスペシャルショットということで普段より少々大きめにしてあります


城崎マリンワールドが眼下に拝め、雲ひとつ無い天気と日本海と山々の織り成す景色が本当に見事でしたキラキラ


「絶景」って天気も凄く影響するよねひらめき電球


地形の美というより地形と太陽光の織り成す美という感じだねニコニコ




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


パーフェクト・ブルーです。


今日という天気だからこそ拝めた景色なんだろうなあ晴れ


海に船の通った軌跡がうっすらと残されているのが味がありますねニコニコ




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


しかし凄まじいアップダウンでしたあせる


下りも急過ぎて、ブレーキをフルでかけてもスピードが落ちきらず

ガードレールに激突しそうになった時はヒヤッとしたなあせる


でも途中ライダーの方で手を振ってくれた方がいて、すんごく嬉しくなりましたニコニコ

お互い手を振り合って、北海道を思い出したなーー。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


下に下りたら下りたで砂浜も綺麗でしたキラキラ




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


海方面だけでなく、内陸の方も良い景色が拝めましたねニコニコ





インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



今夜泊まる道の駅も、何も無さそうなところにあったので、

予めコンビニで今晩の夕食を買っていったんですが……


予想通りというか、予想以上というか……


本当に、店どころか民家すらもねえ!!


、です(^^;




今日は天気も良かったので良い日曜日を過ごされた方もいるのではないでしょうかニコニコ


そろそろGWも間近、GWに積雪とか異常なことにならず、このまま暖かくなっていってほしいんですけどね……