美味いチョコレート | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

美味いチョコレート

体調が微妙です汗




吐き気と倦怠感(あと下痢?)があるんですが、

ちょっと体調崩しているだけなのか、風邪なのか、

それともインフルエンザにかかってしまったのか判別がつきません汗




今日一日働いてみて

感覚的にどうやら"ちょっと体調を崩しているだけ"のセンは無さそうな気がしているんですが、

母親が看護師なので薬関係は事欠かないのがありがたいんですが

でもインフルエンザだけはあってほしくないものだ。



風邪なら気合いと俺の抵抗部隊だけでも応戦できるけど

インフルエンザは素手で不死身の肉体を相手にするようなもんだむっ




体調が回復するまでは他の方のブログにお邪魔するのはお休みしようかと思っています。

すいませんが、ご了承下さいm(_ _ )m








今日は、先日紹介してもらった美味いチョコレートの話だけします。






インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



"ルメトル・カカオ・トリュフ"というベルギーのチョコレートなんですが、
買うと600円くらいでちょっと高価なチョコレートなんですが……







うっ……





美味えええーーーーΣ(゚д゚;)






何だこの上品で物凄い濃厚なんだけどさっぱりした甘みで、後味のスッキリした不思議なチョコレートは!!



無類のチョコ好きの俺としては7つ星(ラーメン流で言えば)を進呈したいくらいの品ですひらめき電球

ただ濃厚過ぎて一度にパクパクと全部食べられるものではなかったですが(^^;




あまり売られていないものみたいですが、見かけた方は一度ご賞味あれニコニコ