ゲームネタ(それもメガテンネタ)ですみません | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

ゲームネタ(それもメガテンネタ)ですみません

ゲームの、それもマニアックな話なんで大体の方はスルーものだと思うんですが、


一つ先日話していたメガテンの話で謝りたいことがあります。




すみません、俺の好きな音楽は

嫉妬界の音楽じゃなく、貪欲界の音楽でしたOrz;;


俺としたことが……



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1665122



ニコ動のリンク貼って大丈夫だろうか?



この動画の33分半ばあたりから流れる音楽ですひらめき電球


コメントを見た感じだと、俺だけじゃなくてみんなこの音楽好きなんだね……


感性似通ってるもんなんだなあ、

俺もこの曲が聴きたくて動画見てましたニコニコ


34分半ばあたりから流れるifならではのアレンジがいいんだよね。



懐かしくて涙が出そうになりましたあせる


貪欲界めっちゃ長くて、高校の時深夜、カップ焼きそばを食べながらじっくり攻略したりとかしてたっけかなあ。


途中にあった宝箱を取れば取るほど、ボスが強くなっていくってのが面白いひらめき電球


まさに「貪欲」界なんですね。



旅しながらひたすら長くて険しい道はこれを聴きながら進んで行きたいくらいです(明日とか)



MP3に入れられるソフトを実家に帰ったらこのネットブックにもインストールするぞ!!



チェフェイの変わっていく台詞回しも面白い。

いいなあーアトラス、入社してええええ!!にひひ


俺もこれくらい面白いハードなRPG作りてぇ!!



うーーん、やっぱゲーマーだよなあ俺って……