GWの過ごし方~おひとり様編~ | イット・イズ・タイム!!!!!!!shooooting the moon

イット・イズ・タイム!!!!!!!shooooting the moon

25歳をきっかけにお引越し。
笑いと酒とアートを愛する移動性高気圧ガールえたんです。
どうぞよろしく。

さて、ブログも3年目を迎えておりますが、なかなかの転機を迎えております。

皆様如何お過ごしですか?


油谷絵理です。笑 ←昔、極楽とんぼの山本がこんなネタしてたな。


なんとも、オイルまみれな1日

さぁ、まさかのGW私のスケジュール帳は白紙です。


いいーーーーーねっ。


さて、何してやろうかな。


一日寝て終わるみたいなのもやってみたいけど。



とりあえず、こないだ知り合った副社長のエステに行ってみました。


河原町御池のVIVIDさん


リラクゼーションのつもりが、がっつり痩身でウエスト3.7cmも落としてもらっちゃいました。


施術者「ちょ、ちょっと頑張りすぎちゃいましたかね」


まぁ飲んですぐ戻りそうだけど、癒されました。



そこから、お散歩しながら、近くのパン屋さんへ。





グランディール御池、

ここも前ブログで書いたけど、おすすめ。

このあと行くお店の方へ差し入れがてら。


ランチをどうしようか、探してプラっとしていたら美猫に出会う。







みんながカメラを向けるのにまんざらでもなさそう。

あたしもたまには猫になってみたいな。


猫にしか見えない地面すれすれの景色と、高いところから人を見下ろす二つの景色を楽しんでみたい。


さて、元同期が社長を務めるシェプロさんに行きました。

最近LEAFなんかにも取り上げられてるみたい。





お茶だしてくれたんだけどその器も北欧で可愛い(●≧艸≦)゛

ちなみにオリーブオイルとハチミツ、北欧雑貨のお店です。


蜂の巣のコンテナに品良く積まれた商品。


おしゃれですねぇ~。


さてさて、オリーブオイルも沢山試飲させてもらいました。


前ご紹介したオイルの店がここです。


ちょっとお高めだけど、それだけのものだと私は感じる。


今や価格競争の時代も終わり、いいものだけが生き残る時代。


価値ある商品、価値あるサービスにお金を払う。これが基本ですよね。


消費税が上がったからって、消費が下がるのか?

これからはもっといいもの、もっといいサービスを市場が供給していかなくてはいけないのです。


いいことじゃないですか。


ほいで、お友達に紹介しようと思ってオイルを購入。


自分ようにはハチミツを購入しました。(大事に味わおう)


なんせ肌に塗ってもイイっていうんだから凄い。



自分の子供(商品)は目に入れても痛くないってか(๑≧౪≦)


この元同期ですが、憎めないキャラでなかなか良いやつです。

180cmの男前。

気になる方はお店に是非遊びに行ってあげてください。



なんか、今日はあられちゃんみたいなメガネしてたけどね。


またまたフラッと今度はカフェでPCをカタカタ。



飲んじゃうよね。
エステ後二時間は食べれないので遅めのランチっす。
ブログを書いたり、面白そうなイベントをcheckしたり。

17時30分マツエク。



そのあとはBAR AIに顔出して、0時から今度は営業です。




イベント?で優勝したとか言うカクテルのアレンジバージョン。

えた『名付けてー!?』

A『名付けてー(^_-)☆』
お願いされてしまった。

どうみても紫じゃないけど、紫だとマスターが言うので。

えた『じゃあ、ファンタスティックパーポーはどう?』
ダサい。こんなんでコピーライターには到底なれないw

A『FPっすね.かしこまりましたっ』



にこにこか!笑

台湾でこれ買ってきてって並べられました。

そのあとKSYさんの店で余りもんDXプレート


モグモグ
世界卓球見て大盛り上がり!
よかった、かすみん!

その後
まさかのノーゲスで一時間で帰ったけど。

結局忙しい一日になってしまったかも。


でも充実だね。


おひとり様万歳。


しばし会社のことは忘れましょっ。