釣った魚は餌を食べる女 | イット・イズ・タイム!!!!!!!shooooting the moon

イット・イズ・タイム!!!!!!!shooooting the moon

25歳をきっかけにお引越し。
笑いと酒とアートを愛する移動性高気圧ガールえたんです。
どうぞよろしく。

さて、ブログも3年目を迎えておりますが、なかなかの転機を迎えております。

釣った魚に餌はやらないということば。

(゜-゜)ふーんと思って。改めてね。

いやいや凄い言葉だなと。



まず、男が釣る(強者)、女が魚(弱者)として形容されているでしょ?

男は釣った魚に餌はやらないなぁと思ったことありませんか?

えたんも実際に思うし、よく使います。

でも、こう聞くと、あたかも、男が悪者な言葉に聞こえませんか?

不公平ぢゃないですか?




そもそも女の大半は、初期段階で、男の仕掛けた針には気付きエサだけ食べているパターン多し。

弱ったふりも女の特権ちゃぁ特権だわな。
(涙は女の武器っていう言葉もあるし・・・。)

よく悪い男に引っ掛かった様なことを言う女の人もいるけど。

いやいや気づいてたやん?

しっかりおいしい思いして…

なんてえたんは思います。


泣きながらもちゃっかり次のターゲットの餌に食いつこうとしてるじゃあないですかぁ!ぉ姉さん!



餌がなくなれば、ほかの餌を求めるのも女の習性。

餌がなくても、むしろ適応して図太くなるのも女の特徴。

♀「前はどこへ行くにも貴方はお洒落してくれたし、車出してくれたのに…」
素っぴんジャージで缶ビール飲みながら言う女もいる。

どっちもどっちだろと。
図太くなっちゃったパターンね。




女は自由な生き物だから、針にかけなければ、女は釣ったと言えない。

仮に針にかけたなら、次のターゲットを狙えるはずがないのだよ。

男の竿は一本だからね。ここで下ネタ?笑

※竿は一本だけど、餌は沢山あるんだから、魚に餌やったってバチ当たんないと思うんだけどな。(趣旨からそれますが・・・)



だけど、世の中の男は常に新しい魚に向けて新鮮な餌をぶら下げるでしょ?(やり手よね♪)

でもね、男が他の魚を釣ろうとしてるなら、釣り上げたはずの女には針がかかっていない状態ということをお忘れなきように。

なぜならば男の竿は一本しかないからね。←やめろって。

ただエサだけ巻き続ける人いたら怖いね。
やめてね。
魚いっぱい養殖させちゃうパターンね(←聞いたこと無いwww)
生簀におさまらないパターン(どんな!!)


女も男も持ちつ持たれつ!

2012年は『男は釣った魚に餌はやらない』この言葉は公平にこういう使い方をしてね。



男は釣った魚に餌はやらない、
死にそうになった魚は生きるため
男を餌にした。




あれ、なんか今度は女が悪者かな?