この胸のときめきを!
春先から温めていた待望のプロジェクトがついに始動。
防犯カメラの設置規模が大きい分、関わる人の数も多い。
会う方会う方皆さんが、その道何十年の熟練工の佇まいで、否が応でも緊張感が高まる。
大きな案件では、予想外のハプニングが頻発するのが常。
しかし、僕自身、一番やる気を奮い起たせられるのは、大きな問題を解決する時。
何故なら、問題を解決する度に自分が成長していくのが実感出来るから。
今回チャンスをくださったお客様や力を貸してくださる関係者の皆様に感謝!
とにかく仕事で期待に答えること。
最大限にパフォーマンスを発揮出来る様全力で取り組むこと!
防犯カメラ販売・設置承ります!
父を囲む。
今日は父の日。
結婚してから、父の日・母の日には、両親と妻の4人で食事に行くのが習慣になっています。
辻堂の「ひゃくいちや」
へ。
ここは、近江牛のステーキがメインです。
初めて行きましたが、お店の方の対応や店内の雰囲気も素晴らしく、
何よりおいしい近江牛をお手頃価格でいただくことができ、
両親も気に入った様子でした。
ローストビーフのコース(2500円)
すごいボリューム!
近江牛の贅沢三昧コース(3300円)
このほかにも近江牛のお寿司など、牛三昧です。
僕の父は齢74歳。
いまだ現役バリバリの営業マンで、来週も岩手に出張とのこと。
今日も近江牛のハンバーグをペロリと平らげていました。
昨日の交流会の三輪住職もそうですが、
歳をとっても元気で活動的な人と一緒にいると、パワーをもらうことができますね。
30年、40年後に自分も彼らの様に活躍するには、今どうするべきか考えさせられます。
それにしても、僕が、ブログに載せるべく料理の写真を撮るようになるとは。
本来は「冷める前に食べちゃおう!」と思うタイプなんですけどね。。
防犯カメラ販売・設置承ります!

