【秋の撮影会!トレンドスタイル】暗髪でもオシャレヘアに!!!!! | 宇都宮市 石井町 美容室 anticca アンティカ ゲストの方を花のように美しく

宇都宮市 石井町 美容室 anticca アンティカ ゲストの方を花のように美しく

宇都宮市石井町にあるヘアサロン〜 anticca〜

白い一戸建ての北欧カフェの様なリラックスできる空間

たくさんの人を花のようにキレイに元気になってもらえるよう想いを込めて…☆.。○

http://anticca.jp/

《いらっしゃいませ!》

宇都宮市石井町 ヘアサロン『anticcaアンティカ』です

ゲストの方ひとりひとりを花のように美しくするお手伝いをさせていただいております

 

 

こんにちは。

 

雨が降ったり止んだりで

ジメジメしていますね〜。。

 

 

 

先日の撮影会のショット↓

 

 

秋スタイルです。

 

フロントは重めか軽めのどちらかがトレンドで、

今回はセンター分けにしました!

 

カラーは秋カラーで暗髪です。

 

 

ハイライトやローライト、

インナーカラーを入れても素敵ですよ!

 

 

 

 

 

 

お問合せは ☎ 028-660-0767

お得情報満載のLINE@ @anticca で検索!

  

 

⇩ anticca のホームページはこちら

  

 

⬆︎staff 服部のアカウント 

 

   Hot Pepper 栃ナビ 掲載店! ご予約は下記からもお受けしております

 

        

      

 お花でいっぱいのサロンでサロンスタッフ一同ゲストの皆様を心よりお待ちしております

 

 

アンティカとは【アンティーク】と【クッカ・フィンランド語で花】の

2つの言葉を足した造語です

店内の所々にはアンティークが飾ってあり北欧やカフェをイメージした作りになっています。ご来店の際には店内の雰囲気を是非楽しんでください