今年は早めに授業仕舞い!!^0^ | アンティカオステリア デルアルバ

アンティカオステリア デルアルバ

函館イタリアン デルアルバは現在、レストラン部門はコロナ完全終息まで無期限休業中となりますが、ネットショップは元気に営業中です。皆様のもとにに「美味しい!!幸せ」を運ぶ・・
レストラン直営ネットショップのブログです^0^

皆さん!こんばんは!^0^

 

今日は、函館大妻高校食物健康科2年生と

僕にとっては今年最後の授業を行ってきました。

 

例年は12月も一月も授業を行うのですが

繁忙期となる年末年始!

今年はその時期に全く授業を入れないように

スケジュールを組んでみました。

 

さて!今回は

「リゾ・ビアンコを添えた牛肉のストゥファート」

「バーチディダーマ」の2品を作りました。

 

こちらは生徒さん作の可愛い「顔つき」バージョンです!

 

2年生もすっかり手際が良くなっていて、

2品だとあっという間に完成させちゃいますね!

頼もしい限りです!

年が明けてからの次回の授業のリクエストは

「フォンダンショコラ」と「肉系パスタ」です。

 

さぁ!!これから寒くなりますので

皆様くれぐれもお体ご自愛され、

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!

2022年は2月からこちらのブログも更新していきますね!

 

それでは皆さん!それまでお元気で~~^0^