マルコマルカ・イベント! | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

マルコマルカ・イベント!

昨日は原宿ラフォーレのマルコマルカさん店頭にて、握手会でした!なぜかカーテンで仕切られた小さなスペース、今までの握手会の中で最もみんなとの距離が近かったんじゃないでしょうか!(・ω・´)ちょっと寝不足だったので大変でしたが、みなさん誕生日を祝って下さってありがとうございましたm(_ _)mそれからみんなと話してたら、クリスマス・年末のライブがもっと楽しみになってきました!いいクリスマス、いい年末にしようね!

イベントの後はマルコマルカのスタッフさんたちとお好み焼きを食べに行きました!美味しかったー!けど左手の薬指を火傷してしまいました(´ω`;)レギュラーグリップでスティックを握るとちょうどスティックが当たって痛い位置です。。。そしてイベントでカフェっ仔からいただいたケーキ、みんなで美味しくいただきました☆どうもありがとうー!
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba


今日は昼から取材が一本、その後はメンバーでごはん食べながらFCの新企画を話し合ってました。いろいろ案が出ましたが、なかなか面白いことができそうです☆お楽しみに!では(*^ω^*)/