お知らせ、そしてカノソ・真の姿。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

お知らせ、そしてカノソ・真の姿。

まず先にお知らせを!

アンティック-珈琲店-、LIVE CAFE2012・クリスマス&年末スペシャル、Zepp東名阪決定!
12/24・Zepp Tokyo
12/29・Zepp Nagoya
12/30・Zepp Namba
詳しくはオフィシャルウェブサイトへ↓

http://www.ancafe-web.com/

※公式ファンクラブサイト「FC BondS」にて、9/9 20:00よりチケット先行受付開始しております!!
http://www.fcbonds.com
(携帯/スマートフォン専用となります)


さて、昨日は事務所にて取材が2本でした。フールズメイトさんとフランスのロックマガジンの取材を受けてきましたよ!それぞれSUMMER DIVEのアフターインタビューと、ワールドツアーへ向けて。次のライブは11月、ロシアだね!次にメンバーと会うときはワールドツアーのライブについての打ち合わせも本格的に始まると思うので、すごく楽しみです!


そしてそして、今日はSUMMER DIVE後の打ち上げについて書きたいと思いますよ。カノンさんは猫をかぶった、否、ペンギンをかぶったただの悪魔でした。

スタッフ含め15名ほどでお好み焼きを食べに行ったのです。メンバー5人で一つのテーブルを囲みまして、みんなホント嬉しかったんだろうね・・・お酒のペースがずいぶん早くて、いつもは「いやいや、オレあんま飲めないから!」と拒否するゆうきもずいぶん飲んでいました。途中、「サマダイのセトリゲーム」や「アメージングブルー曲順ゲーム」をはさみ、アンカフェへの愛とやる気を確かめた後(笑)、飲み過ぎでついに顔つきが変わり始めるゆうきさん。「ゆうき、そろそろやめときな(・ω・`)」という静止をふりほどき、「大丈夫!酔ってないから!ほら、真っすぐ歩けるから!(*・ω・*)」と畳のへりを千鳥足で歩くゆうきさん。そこへ近づく一人のKY、そう、佐野くんです。全員が「ゆうきはこれ以上飲ませない方がいいな」と理解する中、佐野くんだけは空気を読めず、「ゆうき足んねぇだろぉ~?おら飲めってぇ(^ω^*)ヒック」と、とどめを刺しに行ったのです。

ゆうきVSカノン→ついに畳に倒れ込むゆうきさん。敗北したゆうきの写真はみくくんのツイッターに上がってます。みんながゆうきを心配する中、「だらしねぇな~おい、起きろって(^ω^)っつんつん」と相変わらず空気の読めない佐野くん。自分自身も汗とあぶらで顔面がテッカテカの佐野くん。そしてさらに悪魔のような発言を繰り返したカノンさん、、、これ以上は言えません!ただ一つ言えること、カノンさんは悪魔です!

FCブログを読んだみなさん、カノンさんの記事では「オレとゆうきは飲み過ぎて帰れなくてホテルにぶちこまれた」みたいに可愛く書いてありますが、、、悪の根源は、何を隠そうカノソ自身!もう一度言います、カノソは悪魔です!