168 -one sixty eight-、赤坂BLITZ! | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

168 -one sixty eight-、赤坂BLITZ!

昨日は葵168 -one sixty eight-「1st LIVE・激情スコール」赤坂BLITZ、昼夜2公演でした!参戦された方、お疲れさまでした!今回は自分的に、ただ楽しいだけで終わらない、実りの大きいライブになったと思います!うん、スタジオリハからずっと、充実してました!無事に2公演を終えて、なんだか嬉しい気持ちがいっぱいです☆ツイッターでもいろんな国の方から「ニコニコ生中継を見た」とメッセージをいただけて、本当に嬉しかったです(*´ω`*) ライブ自体すごくよかったといろんな方から評価していただけて、サポートメンバーの一員として、わずかでも力になれたことを嬉しく思います!

さてー、緊張から解放されて、すっかり夏ですね(*-ω-*)梅雨がなかなかあけなかったから、いつの間にか夏が始まってた、みたいな感じですね。それも今更といえば今更なんですけど。この夏の僕の思い出、ここまで2つ!1つはもちろん、昨日のライブ!そしてもう一つは、先日見に行った映画「おおかみこどもの雨と雪」です!これホント泣きました!それになんだかあの映画を見て、すごくいろいろ考えさせられたし、強くもなれた、励まされた、と言っても決して大げさではないです。それくらい素敵な映画です。まだ見ていない方は是非、、、。

ここでお知らせが一つ。先日カノンさんと一緒にラジオの収録に行ってきました!「東京No.1カワイイラジオ」という番組で8月25日放送予定、パーソナリティは櫻井孝昌氏&上坂すみれさん。もう、ただの友達の集まりです☆チーム櫻井!僕らの収録の前にはシナモンロールのデザイナー奥村さんとインテツくんがゲスト、僕らの後にはアニメ監督の水島精二さんがゲストでした!水島さんとは収録の後、一緒に食事に行かせていただいたのですが、「鋼の錬金術師」や「夏色キセキ」の制作話とか聞けて超嬉しかったですー☆アンカフェのライブ来てくれるかも!!!

ではー☆
$アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba