コメント返し、301〜342。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

コメント返し、301〜342。

301 ■☆

ノンさん誕生日おめでとうわずです(▼ω-)
ノンさん本命だったはずが最近貴方に浮気中です笑
 
な、なんだってー?!
質問があり過ぎて困る・・・(゜Д゜)

てるきさんはぷよぷよで何のキャラ使いますか?

あっ、あと
ファンレターとかって返事って頂けるんですか?やっぱり相当の量ですよね・・・(^q^)
 
あと
そんなさえかさんにあだ名を下さい(・o・)
sek 2012-07-06 18:32:05

浮気中・・・まぁカノソよりオレの方がいい男だからな!(*^ω^*)僕がやってるぷよぷよはキャラ選べないです!輝喜って名前でオンラインでやってます!すいません、手紙の返事は書いてないです。でもちゃんと、ありがたく全部読ませていただいております☆さえかさん、「さえちゅう」で!


302 ■\(^-^)/
輝喜さんが待ち受けを自分にしていた理由は何ですか?(^^;

キニナリマス(●´艸`)ヾ
Mikuさん 2012-07-06 18:32:38

特に待ち受けにしたい画像がなかったんだよー!そんなときアメブロのプロフィール用にソロカットをもらったの!そして、、、魔が差したんだよー!その話もうイヤ!(*;ω;*)


303 ■無題
五日…協力出来てよかったです(*´`)
カノンさんおめでと(*^▽^)/



しっ…質問…o(゚◇゚)o…


いきなりですが…うちの夢はアンカフェみたいなバンドを目指すコトです(´∀`)


アンカフェみたいなバンドに

なれますかね(´・ω・`)
(み>∀く) さん2012-07-06 18:38:50

ありがとう~☆どうだろうねぇ。やってるうちにキミ達だけのオリジナルになっていくんじゃないかな!その方がいいよ!気持ちはすごく嬉しいです(*・ω・*)

304 ■こんばんは(^o^)
こんばんは(^o^)


カノンさん 改めてお誕生日おめでとうございます(-ω-)

輝喜さんの カノンさんへの愛が伝わってきました(`^´*)


あの~ takuyaさんと結婚したいんですけど どうすれば良いですか(´∇`笑)

まだ17歳ですが(☆∀☆)
みずほさん 2012-07-06 18:45:27

あいつはあいつで意外とだらしないやつなんだな!笑。実はtakuyaもカノンさんと同じで動物系だよ☆動物の世話するつもりで飼ってあげて下さい(*^ω^*)

305 ■無題
企画に参加できよかったです(^○^)

てるにぃのノン様への愛が伝わりました♪w

お二人のTwitterでのやり取りとかにいつも癒されてます(*^^*)
仲良しで羨ましいー
いつまでもそんな2人でいてね◎

live岡山にもぜひ来てください\(^0^)/


あと、あと(>_<)
坊くん元気ですか?
み。さん 2012-07-06 18:52:31

ツイッターも見ていただいてありがとうございます☆坊くん、元気だと思います(笑)なんだかんだ半年くらい会ってないかも、、、こないだも「会おう」ってメールくれてたけど、仕事入って結局会えなかった(^ω^;)

306 ■無題
協力したけど、HOTになる基準が謎でしたねヽ(;▽;)ノ
みくくんの画像?にも期待してますね\(^o^)/❤←
…でも輝喜くんも誕生日にみくくん達に輝喜くんの画像を掲載しちゃったりして…( ̄ー ̄)←

これからもアンカフェ応援してます!(o^^o)
てかてか、輝喜くんのお気に入りの曲(アンカフェの)って何ですかー?←
しょこさん 2012-07-06 19:03:10

ホントだよアメーバ・・・ぐちぐち(・ω・`)お気に入りのアンカフェ曲、いろいろありますが、今「玩具」聴いております。久しぶりにこういう速いのやりたいなぁ☆これからも、応援し続けてもらえるように頑張ります(*・ω・*)


307 ■質問です
Raphaelが復活ライブするみたいですが、輝喜さんは見に行きますか?

Raphaelで好きな曲とかあったら教えて下さい☆

アンカフェミニアルバムと復活ライブ楽しみにしてます
朱華音ーアカネーさん 2012-07-06 19:07:46

是非行きたいので仕事が入らないことを願っています。好きな曲、たくさんありすぎるなぁ。DOGと一緒に「夢より素敵な」をカバーできたのは本当に嬉しかったです☆はい、アンカフェにも期待して下さい(*^ω^*)

308 ■無題
昨日参加させていただきましたっo(≧∀≦)o



質問ではないんですが、あだ名ってつけてもらえますか(´・ω・`)?

もし良かったら、
のどかでお願いしますっ!!
これからも応援してますっ大好きですo(≧∀≦)o
のんちゃいさん 2012-07-06 19:38:55

お疲れさま!ありがとね!え、、、のどかちゃんのままでいいよー!←ただのけいおん好き(*・ω・*)のどかちゃん、眼鏡かけてるのかな?ドキドキ☆あえてあだ名をつけるなら「まなべ」さん。いやでも、のどかちゃんだなー!!!

309 ■無題
アンカフェ復活おめでとうございます!
ずっと心待ちにしてました(*′艸`)
アルバムも絶対買います!

質問ではないのですが『まや』であだ名をつけていただけたら嬉しいですw
まぁー 2012-07-06 19:39:00

ありがとう!アルバム期待しててね☆まやちゃんかぁ、「まやちゅう」かな!

310 ■無題

iPhoneの壁紙変えたいんで、輝喜さんのレアな写真アップしてください(*^o^*)

いつも輝喜さんが撮る空とか夕日の写真大好きです!
輝喜さん大好きです!
アンカフェずっと応援してますからね!
これからの活動楽しみにしてますo(≧∀≦)o
あやなさん 2012-07-06 19:48:06

ありがとう!アンカフェ、頑張ります☆オレの写真とか、ただのオッサンだから!需要無し!今度奇麗な夕日でも載せますね(*^ω^*)


311 ■無題
輝兄昨日はほんまにお疲れ様!!!
みんなでカノンさんのお誕生日お祝いできて嬉しかった(*・ω・*)
サマダイで久々にみんなに会えるの楽しみ(*´∀`*)

質問の方いきます(・ω・)/
色彩のスコアは…今後も出る予定はありませんか(;ω;)??
あのみさん 2012-07-06 19:48:10

お疲れさま☆ありがとねー!オレもすごく楽しみにしてます!色彩のスコアね、このタイミングだと多分出ないかもね・・・(^ω^;)出せたらオレも嬉しいけど☆新作にも期待して下さいな☆

312 ■o(≧∀≦)o
ノンちゃんの誕生日企画
お疲れさまでした☆

少しですが参加できて
良かったです♪
楽しかったですo(≧∀≦)o

そして…
復活おめでとうございます☆
サマダイ両日参戦します!
今からとっても楽しみにしてます(*´`*)

ミニアルバムも絶対
買いますからねぇ!(b^ー°)
ぶぅ仔@ABC日武参戦します♪さん 2012-07-06 19:53:17

お疲れさま!ありがとうね。ミニアルバムもサマーダイブも、期待してて下さい☆ライブ、僕もすごく楽しみにしてます!この夏最後の思い出にしよう(*^ω^*)

313 ■(ノ゜Д゜)
輝喜さん(・ω・)お疲れ様です
ノン様お誕生日おめでとう。

アンカフェの皆が作った曲を聴く度に
「やっぱアンカフェ好きだな」って思えて
毎日幸せに過ごしています。

全部アンカフェのおかげです
これからもカフェっ仔でいたいなあ。

輝喜さんのお茶目な所大好きです
夏に関する親父ギャグ言ってください←
ぴ-こさん 2012-07-06 20:11:58

嬉しいねぇ。ありがとう☆これからもそう言ってもらえるように、うちらも頑張ります!夏に関する親父ギャグ、、、ビールを浴びる!キミ、責任とってね(*・ω・*)

314 ■こんばんは(^-^*)/
お疲れ様Death(笑)←久しぶりに使ってみました

いきなり質問ですが、アンカフェ復活しても、サポートは続けたりするんですか???


少しは車の運転してますか???

以上です☆


サマダイ9/8、9両日参戦します。ワタシの好きな曲 聞けるかなぁo(≧∀≦)o
めちゃめちゃ楽しみにしてます
☆きょんち☆さん 2012-07-06 20:25:48

はい、サポートは続けるつもりです!それも僕のやりたいことなので。車の運転、してません!!!サマダイ、どうだろうね。きょんちの好きな曲入ってるといいな☆両日参戦なら、きっと入ってるでしょう(*^ω^*)

315 ■♪

アンカフェ復活おめでとー(*^^*)

サマダイ2日間参戦します!!!
早くみんなに会いたーい♥
輝喜さんに会いたい\(^o^)/


ミニアルバム楽しみ☆
絶対買います!!!


~質問~
はまってるお菓子なんかあります?(^^)

ジャッカルはまる焦げさん 2012-07-06 20:39:08

ありがとう☆僕も早くその日になってほしいです。楽しみだなぁ。ミニアルバム、感想聞かせてね!最近はまってるお菓子かぁ。王道だけど、やっぱポテチかな(*・ω・*)


316 ■無題
初めてコメします☆

アンカフェ大好きの中1です!!
スマイル一番イイ女が好きですww
自分たちの曲で一番気に入ってる曲はなんですか!?
★にしちあ★さん 2012-07-06 20:47:43

一番ていうのがね、ホント決められないんだよー。好きな曲はたくさんあるんだけど。ちなみに、輝喜作曲の中で確実にベスト3に入るであろう名曲が今回の「amazing blue」に収録されています!「自分説明書」聴いて下さい☆

317 ■ニャッピーo(≧∀≦)o
輝にぃ昨日はノン様誕生日企画お疲れ様でした(*^^*)注目ワードには入らなくて残念だったけど、みんなの気持ち、ノン様に伝わってますよ(*・ω・*)♪さらにアンカフェとカフェっ仔の絆が強くなりましたね(*・ω・*)
サマダイめっちゃ楽しみです(*´∀`*)海外ツアーが終わったら次は日本でワンマンツアーやって下さいね♪輝にぃが仙台帰って来るの待ってます(*・ω・*)☆
アンカフェ聴いてると最近さらに感動したり楽しい気持ちになったりして、アンカフェを好きになって本当によかったって思います。
アンカフェに出会えて最高に幸せです!

まずは復活ライヴ、アンカフェとカフェっ仔の力で日本一暑い夏にしましょうね!o(≧∀≦)o
みくすけ。さん 2012-07-06 20:58:51

どうもありがとう☆カフェッ仔はありがたいね!やる気出るわぁ(*^ω^*)まずはワールドツアーに出るけど、ちゃんと日本でもツアーやりますから!待っててね。オレの地元、絶対行くから!

318 ■無題
はじめまして\(^O^)/

復活おめでとうございます
ノン様誕生日おめでとry

サマダイ9日行きます
受験直前なんですが(笑

帰ってきてくれて本当
嬉しいです(>_<)期間とか
5年を予想してたので

ミニアルバム楽しみです

*質問
輝兄はサポートでDOGinPWO
葵さんをサポートしたり
してましたが、こんなとこ
こうだった~的なマル秘
エピソードありますか(*_*)?
まーごさん 2012-07-06 21:02:58

ありがとう!とりあえず9/9ははしゃいで、あとは勉強頑張って下さい!笑。マル秘エピソードねぇ、言えないようなこともありましたが、、、言えることはすぐブログに書いちゃってたからなぁ。あ、バグラグの一聖くんが準チャンのこと「あいつ二人きりになると、意外と何もしてこないんですよ」って言ってた(笑)

319 ■スラマッパギィ★
アンカフェ的な質問じゃないんですが…
7月からの新夏アニメのオススメありますか?
ちなみに、春アニメ(4月~6月まで)の『輝喜さんのトップ5』教えて下さ~い(≧∇≦)
めぐみんさん 2012-07-06 21:17:01

スラマッパギ!今期ね、実は一つも見れてません!オッサンちょっと忙しいのよ(*・ω・*)前期も「夏色キセキ」と「這いよれニャル子さん」しか見てないんだ。どっちもかなりよかったけど(*^ω^*)


320 ■あいしてますぇ
初めましてっ!

アンカフェ大好きですっ♡
皆さんすごく楽しそうで、優しそうですっ♡
メンバーさんの中で一番優しい方は誰ですか?♡
羽華さん 2012-07-06 21:19:07

初めまして!ありがとう☆メンバーみんな、、、うん、優しいと思いますよ(*・ω・*)一番とかは決められないなぁ。一番気遣いができるのは・・・オレかな!笑

321 ■カノン 誕生日
カノンさんお誕生日おめでとうございました!!(>ω<)
なうもtwitterのカノンさんの反応も面白かったです。お疲れ様でした。

質問です☆
輝喜さんの好きなチョコレートの種類、味を教えて下さい。(できれば「なんでもOK」は無しで、苦手なのもあれば)
ミルク、ホワイト、ビター、いちご、抹茶、など。
すごい先なんですが、バレンタインデーの参考にしたいです(*・ω・*)
かなめさん 2012-07-06 21:20:01

お疲れさま!コメント読みながら「なんでもOKなんだよなぁ」と思ってたら、それは無しでと書いてあった!笑。書いてある中だと、ホワイトは苦手かも!ビターよりはミルク、いちご、抹茶かな!けど半年以上も先やー!!!笑

322 ■無題
こんばんはo(≧∀≦)o

質問ありすぎて困りますね(;´・ω・)

今1番嵌まってるアニメを教えて下さいっ★

それとまあやと呼んで下さ・・・なんでもないです


これからも応援してますっ!
囹兎さん 2012-07-06 21:28:34

おい、まあや!(*^ω^*)今一番はまってるのは、というか今期一つも見てなくてですね、やはり前期の「夏色キセキ」か「這いよれニャル子さん」かなと。どちらも曲も大好きですごく聴いてます♪これからもよろしくね(*・ω・*)

323 ■無題
アンカフェ復活おめでとーごさいます

質問なんですが今みく君はどんな髪型をしていますか?

真似したいのでできたら教えてください
おかちゃんさん 2012-07-06 21:42:32

ありがとうございます!みくくんはですね、わりところころ髪型変えますね!で、みくくんのブログをチェックするのが一番よいかと!笑。モバゲでブログ書いてるんで、そっちを見てみて下さい(*^ω^*)

324 ■無題
わたしは輝喜さんがいちばん大好きです
だいぶ姉ですけどめげずにライブ行きます!

もし目が合ったら輝喜スマイルで悩殺して下さいね(≧▼≦)
ぱろさん 2012-07-06 21:43:07

ありがとうございます!僕よりもお姉さんということでしょうか、、、だとしたら心強いーーー!!!!笑。僕の笑顔で悩殺、、、そいつはよほどの物好きさんですね!少数派!大事にします!笑

325 ■無題
少ししか協力できなくてすみません(´;ω;)
アンカフェ復活ほんとうにありがとうございます!
ずーっと待ち焦がれてました☆
まっている間に社会人になってしまいましたが、アンカフェのライブは青春だった学生時代の自分になれる場だとおもってます!
輝喜さんには2月にあった高田馬場でのイベント以来に会えるのでめっちゃ楽しみです!
あっ質問なんですが仕事で嫌になったとき元気がでるアンカフェのオススメの一曲をぜひ選曲してください(^^)毎朝その曲を聞いて通勤します!
ではサマーダイブはもちろん行きますが、仙台での輝喜ナイトも楽しみにまってます!あわよくば山形にも!
長々とすみません(;_;)
今日もだいすきです☆。
ゆ う こさん 2012-07-06 22:01:07

ありがとうございます☆僕らにとってもアンカフェは「子供に戻ってはしゃげる場所」にするつもりなんで、ゆうこさんもそれでいいと思います!憂鬱なとき、朝聴く曲って大事だよね!それはわかる!!!NYAPPY in the world4なんてどうでしょう!「花咲かない雨の日さえも、Never give up!下へ下へと根を出し、Are you ready?Go!」。新曲の「自分説明書」も聴いてほしいな。頑張れー☆

326 ■o(≧∇≦)o
うわぁ~!!!!
輝兄疲れてるはずなのにありがとうございます☆

1日中質問内容
考えてたんですが…
良いのが
思い付かない(>_<)

なので今一番の悩みを!!!

彼氏に甘えるには
どうしたら
良いでしょうか???

輝兄はどう甘えますか???

経験豊富な輝兄から
是非アドバイスを♪♪


サマダイも
もちろん輝兄のブログも楽しみにしてます☆

夏バテ・夏風邪に
気をつけて下さいね★
なな@黒装束さん 2012-07-06 22:09:51

オレがあまえてるとことか想像してごらん!!!ごろにゃ~ん(*^ω^*)って、おえぇぇぇぇっ!!!気持ち悪い!!あれだよ、アニメとか見て自分が「可愛い!」って思った行動をマネしてごらん!ってこれ、オレの趣味か!笑。すいません、アドバイスできません!(*・ω・*)

327 ■無題
のんちゃんのバースデー企画お疲れ様でした(^ω^)
すごい数でしたね!
こういうカフェっ子の団結力って何か良いなって思いました

サマダイまであと約2ヶ月!
輝喜さんには去年の新潟でのイベントでお会いして以来ですヽ(o・ω・o)ノ
覚えてますか?(笑)

ミニアルバムも来月発売ですね!
楽しみにしてます(*´Д`*)

これからも頑張ってください!
あゆみさん 2012-07-06 22:11:07

お疲れさま!そうだね、オレもすごく楽しかったよ☆新潟でのイベント、、、虫のやつだ笑。そうだね、ミニアルバムリリースももうすぐだ!頑張ります☆これからも、応援よろしくお願いします(*・ω・*)

328 ■無題
こんばんは(*'▽'*)
初めてコメします♪
復活、本当にとても嬉しいです!!ずっと待ってました(*^^*)
これからも応援してます!!
アンカフェ大好きですo(≧∀≦)o
sakippy(*・ω・*)さん 2012-07-06 22:13:39

初めまして!ありがとうね☆僕らも一生懸命頑張ります!これからもよろしくね(*^ω^*)

329 ■無題

復活本当おめでとうございます。
そしてありがとうございます(^o^)

サマダたのしみにしてますね!

質問じゃないんですけど、なつきで
あだ名つけてもらってもいいですかね?
よろしくお願いします!
ちゃたさん 2012-07-06 22:19:53

こちらこそ、ありがとうございます☆オレも楽しみにしてるよ!なつきちゃんか、他の子とかぶっちゃうかもしれないんだけど「なっきー」かな!(*^ω^*)


330 ■コメント数が大変なことになっている!!!!
そういえば、輝喜さんが以前カノンさんに
東急ハンズの営業時間を嘘を教えられてたくだり
あったじゃないですかw
あれを4コママンガにしてみたんですよね(笑)
カフェっ仔仲間には結構好評でした(*´∀`*)

で、今回もカノンさんと相合傘のくだりから五円玉が立ったくだりをマンガにしてみたいのですが
描いたら読んでくれますか!??ww

あ、あと北海道に先日旅行いって大泉洋さん関連の
お土産を買ったのでお楽しみに♪
(*`θ´*)人(`-ω-´)さん 2012-07-06 22:22:52

お前、、、2回目やな!!!!しかし大泉さんグッズをいただけるのであれば許そう(*^ω^*)マンガは好きに書いて下さいな☆楽しみにしてます!

331 ■無題
サマダイ楽しみにしています!
2日とも参戦予定です!!

ところで最近すごくショックで悲しい出来事があってすごく落ち込んでいたのですが、輝にいは悲しいことがあったらどうやって回復してますか?
ミーナさん 2012-07-06 22:28:47

悲しいことがあったら、それ自体は時間が経たないと消えていかないからね。やっぱり他のことで紛らわすしかないと思う。あとは自分が今幸せだと思えることを見つけて、「僕は充分幸せじゃないか。だからこれくらいの悲しみは受け入れなきゃ」って理屈で納得させるのもよくやるかな(・ω・;)ミーナ頑張れー☆


332 ■無題
輝兄(>_<)先日Zepp 仙台がなくなちゃったよ(´・ω・`)Zepp 仙台でのアンカフェ凄い最高だった。凄い覚えてる、またあの場所でアンカフェを見たかった…。また仙台にアンカフェでくるよね?輝喜ナイトするよね?音痴ック-珈琲店-やるよね?サマダイも楽しみだけど国内ツアーもやってね(>_<)待ってるよ!!
ヨウさん 2012-07-06 22:33:39

なくなっちゃったね~。でも逆に、なくなる前にやれてよかったよね☆ラッキー(*^ω^*)もちろん仙台でのライブはまたやりたいんだが、、、僕とカノンさんがちょっと歌上手くなっちゃったかもしれないから、もう音痴ックはやれないかもー!ニヤリ。待っててね☆

333 ■無題
初めまして!

え…なんか話ないのかなーって思ったら
私、来週にてるさんのコスプレ撮影の予定があったという…!

で、質問です(・∀・)/
コスプレする衣装は夏恋☆夏GAMEですが
ポーズやらメイクやら何かてるさんの様に格好よく撮れる撮り方ありますか?
あるのなら是非ー

まぁ一番大事なものは元の顔だなぁって最近思っていますけど(笑)
でも特別なものがあるのなら…教えてください(>_<)!
スヒョン(秀賢)@バンギャルさんさん 2012-07-06 22:45:13

初めまして☆きっと撮影会、終わってるよね。。。返事遅くてごめんよ(・ω・`)どうせたいしたアドバイスできないけど(笑)撮りながらその写真をチェックできると一番いいよね。ポーズの姿勢とかもさ、細かく変えられるじゃない?メイクはもうプロの方におまかせなので、、、。せっかくのコスプレ撮影、クオリティにこだわるのもいいけど、まずは楽しんで☆

334 ■無題
てるきち兄さんこんばんは★
サマダイ一日目だけ行きます!
久しぶりのアンカフェなんで、年甲斐もなく制服コスで参戦しますwww
てるきち兄さんは、セーラーとブレザー、ルーズとハイソどっち派ですか(>_<)!?
あ い こ ろ*さん 2012-07-06 23:18:11

ありがとうー☆いいじゃないか!そういうの大歓迎だよ!えっと、どっち派とか無いです!オレが「絶対セーラーがいい!(*^θ^*)/」とか言ったら、それはそれでまずくないですか!?笑。ライブ楽しみにしててね!

335 ■無題
はじめまして!
アンカフェ復活おめでとうございます!!
まだ一度もアンカフェのライブに行ったことがないので、行ける日を楽しみにしてます(*´ω`*)

今年受験なんですがいろいろ不安です。
何か励ましの言葉をいただけると嬉しいです☆

輝喜さん大好きです////
りぽぽん(ひなち命名)@ひな仔さん 2012-07-06 23:24:43

初めまして!こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています☆まぁおそれず、自分のペースで頑張ったらいいよ!合否はもちろん大事かもしれないけど、むしろその後の方が絶対大事だから。受験合格して浮かれてその後ダメになっちゃた人も見てるし、受験落ちてその後ちゃんと頑張ってうまくいった人もいたし!だから受験の合否だけに全てがかかってるみたいな、変なプレッシャーは感じないで大丈夫(*・ω・*)頑張ってー!


336 ■無題

カノンさんの誕生日企画お疲れさまでした!

アンカフェのミニアルバム楽しみにしてます(*^^*)

今月の19日がわたしの誕生日なのでペタかお祝いコメもらえませんか|∀・))))?
みさきんぬ┏( ^O^)┛さん 2012-07-06 23:31:37

みさきんぬー!ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう~☆ペタしといたぜ!ミニアルバム、早く聴いてほしいぜ!!!


337 ■無題

カノンさんバースデー企画、
愛を感じました!(笑)

輝喜さんに負けないくらい
私もカノンさん大好きです\(^o^)/
お二人ののほほーんとした雰囲気がすごく好きです!熟年夫婦?兄弟のような雰囲気に癒されてます( ´ ▽ ` )

後2ヶ月でサマダイですね!
私は今からわくわくしてます!
アンカフェのライブがどのバンドさんより好きです!
国内ツアーを一人期待してます(笑)

全く関係ない質問なのですが、猫の一番好きな部分ってありますか?
私は肉球の匂いとお腹です(笑)
nacikoさん 2012-07-06 23:35:53

ありがとう~!ツアーもきっとやれるときが来るでしょう!待ってて下さい(*・ω・*)猫の好きな部分、オレもお腹かな!暖かいから!あとはおでこ。なでなでしてやると気持ち良さそうなんだ☆

338 ■無題
カノンさんバースデー企画、
愛を感じました!(笑)

輝喜さんに負けないくらい
私もカノンさん大好きです\(^o^)/
お二人ののほほーんとした雰囲気がすごく好きです!熟年夫婦?兄弟のような雰囲気に癒されてます( ´ ▽ ` )

後2ヶ月でサマダイですね!
私は今からわくわくしてます!
アンカフェのライブがどのバンドさんより好きです!
国内ツアーを一人期待してます(笑)

全く関係ない質問なのですが、猫の一番好きな部分ってありますか?
私は肉球の匂いとお腹です(笑)
nacikoさん 2012-07-06 23:37:50

はら!笑


339 ■無題
こんばんは(^-^)
アンカフェが活動開始するって聞いたときは、
めちゃくちゃ喜んだよ(*´ω`*)
ライブ絶対に行くからね!!
これからもアンカフェを応援するよ(≧∇≦)
歌広場あゆみ@7/3.5は公D、くいにゃんの誕生日さん 2012-07-06 23:43:30

ありがとう!そう言ってくれる一人一人が、僕らにとって大事な存在です☆この先もそう言ってもらえるように、頑張ります!

340 ■無題
輝喜さん!輝喜さん!笑

復活ライブ2でいず行きますね・ω・´

早く直接「おかえり」と言いたいです!
かすmさん 2012-07-06 23:48:26

かすmさん!かすmさん!笑。そうだね、うちらも早くちゃんと「ただいま」言いたいです!ライブ、楽しみにしててね☆

341 ■無題
復活本当に嬉しいです\(^O^)/
今月のFOOL'S MATE i.s.の表紙や来月のミニアルバムも楽しみだけどやっぱりサマダイが一番楽しみ!初の両日参戦なんでなおさらです♪(´ε` )
2日連続でアンカフェのライブに行けるなんて夢みたい!!!
楽しみ楽しみ!(*´θ`*)




質問です!
今輝喜さんはどのくらいピアス開けてますか?
できれば写真も見せてくれると嬉しいです!(笑)


これからも体調に気をつけてお仕事がんばってください!
応援してます(*´θ`*)
まりぽささん 2012-07-06 23:50:11

ありがとう!僕もすごく楽しみです。今日もリハ入ってたからね。2日分の曲数、、、大変です!今ね、右耳が6つ、左耳が3つ、右腕2の左胸1かな!ピアスなくしちゃったり落としちゃったりして、今あんまり付けてないです(・ω・;)時間できたら買いにいきたいな☆たくさんつけたら写メ載せますね!ありがとう~☆


342 ■無題
お疲れ様です。笑

私は以前はノンちゃすにガチ恋していましたが、今は彼氏が出来て、幸せです。
そのため、代わりにノンちゃすを幸せにして戴けますか?笑

P.S.スカイツリーの水族館に、沢山ペンギンがいました。
見どころはペンギンだけ、みたいな水族館ですが、良かったらノンちゃすと一緒に行ってみて下さい!
まことさん 2012-07-06 23:54:43

えぇ、僕多分あなたがわかります(笑)熱狂的なカノンさんファンの方って、なぜか僕にカノンさん愛を語ってくるんですよね。僕に言われても「あ、、、はい、、、(・ω・;)」って感じなんですけど(笑)ノンさんは自然体なので、幸せも不幸せもないのです(-ω-)ノンさんとは銚子の水族館に行ってたくさんペンギンを見たので、もう充分です(^ω^;)彼氏とお幸せに!一緒にアンカフェライブおいでよ☆


というわけで、、、
申し訳ないのですが、コメント返し、いったんここまでにさせて下さい!(*・ω・*)ホントは7日以降の方の質問も答えようと思ってたんですけど、しばらくちゃんとブログ書けてないので、、、また時間ができたらやりたいと思います!ずいまぜん!