コメント返し、241〜300。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

コメント返し、241〜300。

241 ■無題
アンカフェ大好き!
復帰おめでとうございます(^ω^)

アルバム曲で好きな曲、
オススメの曲教えてください!
もも∞@大阪Crewさん 2012-07-06 11:55:25

ありがと☆好きな曲はたくさんあるけど、実は「プッシンプリン」が結構好きです。けどセットリストからはいつも外れてしまって、残念な永田さんです(TωT)あとは一発逆転恋愛ゲームとかかな♪


242 ■無題
ノンちゃんのどこが好きですか?笑
輝にぃからペタ欲しいry←
無理だったらいいです笑
†流亜†@偽キャリソメさん 2012-07-06 11:58:13

ノンちゃんの好きなとこ、こういう言い方はあまりよくないかもしれないが、、、結構たくさんある!(・ω・;)まぁ適度にかっこよくて適度に残念なとこが好きかな!ペタしといたぞ!

243 ■無題
ちょっとしか協力出来なくてごめんなさい<(_ _*)>

今度も何かあったらできる範囲で協力させてもらいます(*´∇`*)
まゆ†ペタ返してます(^O^)† 2012-07-06 12:02:23

何をおっしゃる。ちょっとだけでもすごくありがたいですよ、ありがとう(-ω-)お、じゃあこれからもいろいろとお願いしちゃおうかな!ありがとね☆


244 ■無題

こんにちは^^

アンカフェの復活待ってました!

質問ではないですが、
「ゆりあ」であだ名つけて欲しいです(*^▽^*)

輝喜さん大好きです(*^o^*)/~
-yuria-⊂((・×・))⊃さん 2012-07-06 12:05:00

どうもありがとう☆ゆりあちゃんね、「りあちゅう」かな!リア充みたい(*^ω^*)

245 ■無題

アンカフェ復活
おめでとうございます!
ずっと待ってました!!
とっても嬉しいです(T ^ T)

質問と言うか…「なつみ」で
あだ名がほしいです!(>_<)

あと今月27日が18歳の
誕生日なんです!
もし良かったら、お祝い
してほしいな~なんて(笑)

これからも応援してます!

なちひょん。 2012-07-06 12:06:14

ありがとう!なつみちゃんね、なつ→なっつ→ナッツ→豆!。あだ名は「おまめ」です!ちょっと早いけど、誕生日おめでとう、おまめ☆


246 ■-
アンカフェ復活おめでとうございます\^^/
待ってました!!!



質問じゃないんですけど、「みづき」であだ名お願いします!!!(>人<)
棗 2012-07-06 12:26:48

ありがとうございます!おぉ、ミヅキさんか!じゃあ「ミヅアキ」かな!笑。これからもよろしくお願いします☆


247 ■無題
アンカフェ大大大好きなこうきです!笑

このときをずっと待ってましたー!
ミニアルバム楽しみすぎるん♪

輝喜さんに返事もらえるなんて最高です(*^^*)

俺は女顔ってよく言われるんですけど、自分でもそう思います。自信あります。だから付き合ってください(笑)

お返事待ってますww
こうきさん 2012-07-06 12:28:11


ありがとう☆僕は可愛い顔の男の子が大好きです!カモン!!!(*^ω^*)

248 ■無題
みんなのカノンさん愛ですね!

改めて復活おめでとうございます(^-^)

サマダイにむけて、みんなにこれだけは準備してこいっ!てものがあればお願いします★
莉奈さん 2012-07-06 12:35:12

どうもありがとう☆サマダイへ向けて、うーん、一番はやっぱり体調管理かな!これが一番大事!次に、いっぱい曲を聴いてきて欲しいね♪お楽しみに~(*^ω^*)

249 ■o(≧∀≦)o
カノソパワー!
カフェっ仔パワー!!

最強ですねo(≧∀≦)o

アンカフェの復活が何より
嬉しいですずっと何があっても好き。
あたしの原点!
サマダイ待ち遠しい。

質問かあ…(´・ω・`)

これからも元気でいてくれたら嬉しいですo(≧∀≦)o
紺@chikaさん 2012-07-06 12:37:43

ありがたやありがたや。アンカフェを復活させたのは、アンカフェをを好きでいてくたカフェッ仔のおかげな部分もすごく大きいと思います。本当に。待っててくれる人がいてくれたっていうのは、本当に大きな支えでした。ありがとう☆

250 ■無題
輝喜さんお疲れ様です(´∀`*)
今回、カノンさんにも喜んでもらえるし、なによりカフェっ仔のみんなが楽しむことができたという、とてもステキな企画を考えてくれてありがとうございました!
最近めっきり蒸し暑いですが、輝喜さんはアイスクリームは何味がお好きですか?
わたしはチョコミントです(`・ω・´)特に31のがサイコー。
鈴(リン)さん 2012-07-06 12:44:27

こちらこそ、ありがとう☆僕はアイスは抹茶ミルクとかが好きかな!あんまり量が食べられないので、8本入り500円とかの箱のアイスよく買いますよ!夏バテしないようにねー!

251 ■無題
こんにちゎ(* ̄∇ ̄)ノ

アンカフェ大好きです←
元気もらえる曲ばっかりで
落ち込んでても元気になります★

えと、アンカフェの曲聞いてたら
ギターかベースしたくなるんです。
全く経験ないんですけど
今から学んでも遅くないですかд?

もし学ぶとしたら
ギターかベース
どっちがいいですか?
ぱるこ@星七様命名さん 2012-07-06 13:00:00

どうもありがとう☆うーん、ドラマーの僕としてはなんともアドバイスしがたい・・・とりあえず、個人的にはギターをすすめます!ギターやった方がいろんな場面で対応できるかな!という考えでギターを始めたものの、続かなくてドラムに落ち着いたのが永田輝喜だったりします。最初は無理して高い機材とか買わないで、いろいろ手出してみたら?(*^ω^*)

252 ■無題
カノンさんおめでとう
本当にございます☆★☆

みんなの愛ですね!
素敵です!

アンカフェとして
これからも頑張って下さい^^*
  ぺこさん 2012-07-06 13:04:30

そうだね!素敵です☆これからも頑張ります!応援してね(*・ω・*)


253 ■無題
てるきさん大好きです!
坊くんはいまどうしているんですか?
坊くんは復活しないんですか!?
華ちぃ 2012-07-06 13:07:25

本人いわく「オレも忙しいんだよ」とはよく言ってるけど☆活休中に一緒にけいおんのコピーしたけど、意外とまだギター弾けてて、本人もびっくりしてたな!笑。


254 ■無題
アンカフェ復活おめでとうございます!
ずっと待ってました(*・ω・)

サマダイ行けなくて残念ですが
アルバムヘビロテしてどっぷり
アンカフェに浸ります笑



質問ではないですが
高3で進路が就職で
うじうじしてる私に喝をいれて欲しいです!
伊桜。さん 2012-07-06 13:07:30

ありがとう☆高3で就職とは早いかもね。でもそういう人もそれなりに多いでしょう。決まってるなら仕方ない、「大学生楽しそう・・・」とか思い続けるのも悔しいしさ、大学生にはわからないであろう経験をして、楽しい経験も苦しい経験も、「就職だったからこそ味わえたんだ」と思えるようにいっぱい楽しんで苦労したらいいよ!30歳40歳になったときに「あれはあれでよかった」って思えたら、いいんじゃないかな!頑張れー☆


255 ■無題
最近テストが多いんです(>_<)
励ましてください(´・_・`)!!
ゆぴ。@ピカちゃん☆ 2012-07-06 13:11:56

頑張れー!勉強の内容も、頑張ることも、自分のためだぞ!でもまぁ無理せずだ、自分で自分に胸はって「頑張った」ってちゃんと言えるくらい、頑張ればいいと思う!一休みしてー、よぉぉし!頑張れ!(*・ω・*)


256 ■無題
最近テストが多いんです(>_<)
励ましてください(´・_・`)!!
ゆぴ。@ピカちゃん☆ 2012-07-06 13:12:07

なんだゆぴ。!2回も励ましてほしいのか!頑張れ頑張れ!!!!


257 ■無題
輝喜さん、おはようございます☆
改めてアンカフェ復活おめでとうございます。輝喜さんがアンカフェでドラムを叩く姿、楽しみにしています。

質問ではなく、お願いですが…
仕事やら暑さやらで最近少々バテぎみなのでエールを下さい(笑)そしたらライブ行くまでの期間も頑張れる気がします。
ありんこ(仮)さん 2012-07-06 13:13:19

おはよう!ありがとうございます☆最近暑いよね、ホントまいっちゃう。。。(・ω・;)まぁ、辛いもんでも食ってお互い頑張りましょうよ←エール(笑)

258 ■無題
「舞」って名前なんですが
よかったらあだ名をつけともらいたいです///
*にゃんデレ姫*さん 2012-07-06 13:14:40

あだ名をつけとあげます!笑。舞ちゃんだから「まいちゅう」かな☆



259 ■無題
ノン様誕生日おめでとう。
輝喜さん企画ありがとう。(笑)

V系好きになったきっかけが
アンカフェだったんで、
復活、めちゃめちゃ、とてつもなく嬉しいです。
アルバム、楽しみにしてます(´^ω^`)

質問ってありすぎて選べないので…
あだ名つけてもらいたいです!(笑)
名前は「れいな」です!

お忙しいのに、めんどくさい内容でごめんなさい。
応援してます。これからもがんばってください!
ちぇるさん 2012-07-06 13:17:34

こちらこそありがとう☆れいなちゃん、、、「れなちゅう」かな!(*・ω・*)これからも頑張ります!よろしくね☆


260 ■無題
アンカフェ復活おめでとうございます☆!
ずっと待ってました*!
早くライブ行きたいです(^O^)
一生アンカフェについていきます!


私の名前「りく」って言うんですけどよかったらあだ名つけてください(*∵*)
りったす*なっち命名さん 2012-07-06 13:22:02

ありがとうございます☆あだ名、りく→くり→「モンブラン」的な!「もんぶ」とか「らんちゃん」とかでもいいよ!

261 ■無題
輝兄おかえりなさい!
初めてアンカフェを見たときはまだ中学生だったのに、帰りを待ってる間に20歳になっちゃったよ!笑っ

9月のライブは予定入っちゃって行けなくなって、すごく悔しいよ(´・ω・`)
また、金沢きてね!待ってるよ笑っ

返信企画、コメント数すごいけど、頑張ってください☆笑っ
@みーや(・∞・)さん 2012-07-06 13:25:13

そうかぁ、今回は残念だけど、次回は是非!夏に金沢行きたいなぁ(*^ω^*)なかなか終わらないけど、頑張ります!

262 ■無題
ノン様の誕生日を
学校で広めておきました←
アンカフェ好きでよかったなあって
改めて思いました(*uωu*)

只今テスト真っ最中で
数学3つの理科3つという
鬼な感じなんで
テスト乗り切れるような
メッセージをいただきたいです(^O^)!
ふみきゅんさん 2012-07-06 13:34:07

ふみきゅぅぅぅんんん!頑張れー!!!(もしかしてすでにテスト終わってます?笑)理数系が得意で特に苦労しなかった永田さんより☆


263 ■無題
はじめまして♪

少しでものん様の誕生日を盛り上げれてょかったです(*・∀・*)

そして私ゎ
てるにぃの今の髪型を真似たいなぁって思ってます!
なのでどんな髪型か教えてください(>_<)
美容室でなんて注文してるー
みたぃなので良いのでお願いします(*≧艸≦*)
まぁちゃん@サボり魔 2012-07-06 13:37:36

後ろ短くて横と前を長くーとかそんな感じかな?僕はいつも「前と同じでぇ(*^θ^*)」としか言ってないんで。写真持っていくのが一番いいよね☆

264 ■無題
輝喜大好きいいいい
まりなさん 2012-07-06 13:39:08

おおぉぉぉ!気持ちは受け取ったー!!!オレも、うん、好きかな!多分!(*^θ^*)

265 ■無題
ノン様お誕生日企画お疲れ様でした!!

アンカフェは、私が初めて好きになったV系なんです(-^□^-)
本当に出会えてよかった!!

あ、輝兄がいいなと思う女の子のファッションはなんですか??

ぜひぜひ教えてくださいw

これからもずっとアンカフェを愛しています(*^▽^*)
魔女tama@ラフレンツェ萌ぇ 2012-07-06 13:46:17

こちらこそ、出会えて嬉しいです。ありがとう☆女の子のファッションね、特にこれと言って決まってないんだわ。ぶっちゃけ何でもいいです!その人に似合ってれば!これからもよろしくね(*^ω^*)


266 ■無題
ノン様お誕生日おめでとー o(≧∀≦)o
輝喜さんお疲れさまです♪
アンカフェ本当に大好きだったので復活とても嬉しいです!!

今年の九月に受験なのですが実技の歌が中々思うようにいかずプレッシャーです。。一回受験じゃないのですが、失敗してるので余計にプレッシャーを感じてしいます…何か励ましの言葉を下さい(>_<)

める。さん 2012-07-06 13:46:47

どうもありがとう☆本番ってのは誰だって練習より力入っちゃうよ。うーん、練習のときにどれだけ本番をイメージできてるか、てのも重要かもね。家族とか友達とか、人に見てもらう練習をたくさんしてみてはどうかな?頑張って!好きなことやるんだから楽しまなきゃ(*^ω^*)


267 ■無題
実はこっそりと誕生日企画に参加していました。笑

アンカフェが復活して本当に嬉しいです。
ずっと信じて待ち続けてよかったです^^
アンカフェのライブにはいつも姉と参戦していたので今回も姉と参戦します(^-^)
残念ながら姉は1日目だけなんですが
そんな9月8日は姉の誕生日です◎
ライブの日が誕生日だなんて素敵ですよね^^*

これからもアンカフェのことを応援してるので頑張ってください^^
魁縷@准司ギャさん 2012-07-06 13:47:35

どうもありがとう!おぉ、9月8日は最高のバースデーにしてあげたいね!もちろん、応援してくれるカフェッ仔の期待に応えられるよう、頑張ります(*・ω・*)

268 ■無題

輝兄ーっ!好きだよー(*´ω`*)

質問かぁ...どうしよ(・ω・`)んー。
ちょっと思いうかばんなぁ
あ、【まみ】であだ名付けて欲しいな!
良かったらお願いします!(>_<)ゴメンネ!

輝兄だいすきー(*∵*)
みん(。ω゜マミュ)@準くん×めーくん命名 2012-07-06 13:57:17

おぉー!ありがとうー☆まみちゃんね、「まみちゅう」かな!準チャンとメイくんの「みん」のままでもいいと思うよ(*^ω^*)


269 ■無題
誕生日企画細やかながら参加させていただきました。

あたしはアンカフェが好きになってすぐに活休という形で、アンカフェについて何か参加したりとかがありません。
ライヴは友達と行く予定ですが、一般だからまだわかんないです。

コメ返ですが、あたしは高校に入ってからなぜか人見知りが激しくなってしまいました。
しかも、すぐに病む癖があって、どうしても自分が好きになれません。
人見知りを克服する方法、自分を好きになれる秘訣、輝喜さんなりに何かあれば教えてほしいです
誘い受け姫 紫宙明輝さん 2012-07-06 14:09:46

参加してくれてありがとう☆チケットはとれましたか?(*^ω^*)人見知りかぁ、、、僕はあまりそういうの無いから、ちゃんとアドバイスできるかわからないんだけど、自分を磨くことなのかなって思います。自分を磨いて、誰かに褒められたり好きになってもらえたら、自信がつくと思うんだ。頑張ってみて!


270 ■無題

昨日ちゃっかり参加したお(*・ω・)
輝喜のノンちゃん愛伝わったぜ(>ω<)b

質問かあ
サマダイで個人的にこれやりたい!って曲教えて下さい!
それと、アメージングブルー完成おめでとうございます☆


手に入れたらガッツリ聞き込みます(`・ω・´)


桃音さん 2012-07-06 15:08:11

お疲れさまー☆ありがとう!個人的にやりたい曲は「巡り逢えた奇跡」かな!あとはやっぱ「amazing blue」の曲!リリースまであとちょっと!お楽しみに(*・ω・*)

271 ■無題

誕生日企画に参加できて良かったです♪

2年半の活動休止中はとても長く感じて
寂しかったけど,みなさんも頑張って
いるんだから,いつまでも待っていようと
思いました。4月に復活を知って
本当に嬉しかったです!

今,学校で七夕の準備をしてるんですが
今日,お願い事として
『アンカフェ・カフェっ仔のみんなに
とって素敵な夏になりますように』と
書いてきました('ω'*)
今年は進路の事情でSUMMER DIVEには
行けませんが成功を祈ってます★´∀`★
紫苑さん 2012-07-06 15:21:01

どうもありがとう☆きっとそういう一人一人の思いが、今年のSUMMER DIVEを導いてくれたんだと思います。本当にありがたいです(*・ω・*)今回は残念だけど、次回は是非☆

272 ■無題
お疲れ様でした(^O^)


ライブたのしみです!
セトリがたのしみすぎる(>_<)
一日しか行けないのが残念だけどそれでも充分っていえるライブを期待してます(`・ω・)笑

アンカフェにはやく会いたいなー
わんこU・x・U@人生の迷子さん 2012-07-06 15:21:48

一日だけでも充分、、、当たり前だろ!!!なめんなぁー!!!!笑(*゜ω゜*)期待しててね☆ありがとう!

273 ■無題


復活おめでとうございます(^-^)

2days行きたいです!
でも一般競争率高そうです!


私ぱんだ大好きです◎
携帯も筆箱もぱんだだらけです!

輝吉兄さんは動物で何が好きですか?


はやたんたんめんさん 2012-07-06 15:29:51

ありがとう!チケットは無事に取れましたか?(・ω・`)おれはやっぱ猫かな!ツイッター見てますか?そちらにラブリーな猫ちゃんたくさん載せております(*-ω-*)とっても可愛いんだよぉぉぉお☆

274 ■無題
昨日めっちゃ頑張った…。

でも注目ワードに出てこなかった…。

でも、アンカフェファンが一致団結した感じがしてとても感動しました!
雛子。さん 2012-07-06 15:41:26

そうだ!一緒に頑張って楽しかったからいいんだよ☆ありがとね!てかアメーバよくわからん(-ω・)

275 ■無題
昨日めっちゃ頑張った…。

でも注目ワードに出てこなかった…。

でも、アンカフェファンが一致団結した感じがしてとても感動しました!

輝喜さんもお疲れ様でした(●'∀'●)
雛子。さん 2012-07-06 15:42:10

同じと思いきや一文足されている。雛子。さんもお疲れさま(*^ω^*)

276 ■無題

カノンさん、おめでとうございます。
そして、
アンカフェ復活おめでとうございます!
復活って聞いた時は泣きそうでした。
9月のライブ楽しみにしてます@ 'ェ' @

質問です、
オススメのアニメはなんですか?
佐原(株)さん 2012-07-06 15:55:21

ありがとう☆オレも「やっとここまで来れた・・・」って思ったよ。思ってたより全然たくさんの人から反応あったから、本当に嬉しかった。オススメは、やっぱり王道ですけど、「けいおん!」「鋼の錬金術師」「ひぐらしのなく頃に」かな!


277 ■無題
昨日参加させてもらいました(*^^*)

今更ですけどアンカフェ復活
おめでとうございます

2days楽しみにしてます!
りなちむ@たかぼーさん 2012-07-06 15:57:17

ありがとう!2日間とも参戦なのかな!?お楽しみにね☆頑張りますよぉー!!!(*^ω^*)

278 ■輝喜へー\(^きゃ^)/
私は将来バンドを組んで輝喜みたいにかっこよくドラム叩きたいんです!★
すっごく憧れてて、輝喜はどんな風に練習してきましたか?ωヾ
上手くなりたいので、教えて欲しいです!><


あと、ほんとにほんとに輝喜が大好きでやばくて今さらなんですがブログでの名前ちゃんてるて名乗ってもいーですか!?///w

ちさよりっ><
ちゃんてるさん 2012-07-06 16:05:57

とっくに名乗ってるじゃなイカ!もちろん良いですけども!僕の練習法、好きな曲をただひたすら演奏してきただけかなぁ。あとはそのときそのとき出会えた人がよかったというか、周りからの影響がすごくよかった気がする。だからいろんなバンドマンと知り合って、たくさん見に行ったらいいよ☆

279 ■無題
私は、アンカフェが活動中止してるときに
ファンになりました(^^)
だから、あんまりアンカフェのこと
知らなくて…(。´Д⊂)
福岡では今回のliveはないんですか?
dylyqteさん 2012-07-06 16:08:58

ようこそー☆これからいろいろ知って、もっと好きになって下さいな(*・ω・*)今回は東京だけです。。。きっとまた全国回ります。待ってて下さい(っω・`)

280 ■無題
昨日いっぱいやったつもり!(笑)

ノン様おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
注目ワードならんかったんが
うぉうやな←
さき@きりちゃん依存翔(^-^)さん 2012-07-06 16:13:03

どうもありがとう☆お疲れさまー。まぁ、みんなで盛り上がれて楽しかったからよかったね!またやろうぜ(*^ω^*)

281 ■無題


はっぴぱぴばーすでい(o´・ω・)ノ♡カノソ♡
カノソにとって素敵な日になってくれたら
よいですな((o(°○°*)o))♡♡
1日過ぎちゃってるけど。

サマダイ楽しみしてます。
2日目だけですが。
私は初めてのアンカフェライブ。
すっごくすっごく緊張してます。
でもすっごく楽しみです(*´ω`*) ♡
仕事休んで行っちゃうもんね!
許可おりました(笑)

遅くなったけど。おかえりなさい。

輝さんに質問は、
最近良いあだ名がないので。
よかったらあだ名付けてくれたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも無理に考えなくてもよいです!

輝さんらーぶー♡♡♡♡♡
あーか 2012-07-06 16:14:49

お、サマダイ2日目でアンカフェと初めましてなんだね☆僕もすごく楽しみです!あーかちゃん、あだ名は「あかちゅう」で(*^ω^*)

282 ■無題

てるきち兄おはよ(*´θ`*)

今日てるにいの夢みましたぁー!

あらためてノンちゃん誕生日おめでとです!
こんな温かいメンバーに囲まれて幸せですね☆

私もアンカフェを知ったのは去年で解散したあとでした…坊くん含めてメンバーみんな本当に大好きです(*´ω`*)なのでいつか絶対会いにいきますね♪みんなが恋しいよー
あ!夏バテは気おつけて下さいね♪


よかったらあだ名付けて下さい☆
「英里佳」です(*´x`*)ノ

てるにい大好き♪
erippy 2012-07-06 16:19:54

おはようー!えりかちゃん、アンカフェは解散していないのだぞー!パワーアップして戻ってくるために活動休止していたのだ!で、あだ名ね☆えりかちゃんは「えりちゅう」で(*^ω^*)


283 ■無題
昨日は学校の先輩方とカノン君の話してました(^O^)

やー…夏のライブやアルバムが楽しみ過ぎて毎日はげそうですよ(゜-゜)(゜-゜)
どうしてくれるんですか!


ライブ当日はげてたら嫌ですからね(`θ´)ぶはーっ




まあそれは置いといて、んー…何でしょう。

もし良ければあだ名…ニックネーム?考えて頂きたいです。
本名が津野 沙季奈(つの さきな)なのでそこから何かよろしくお願いしますっ!


暑いので体調に気をつけて仕事頑張って下さい。
ではでは。
まめお:P{ペロペロ)さん 2012-07-06 16:21:50

はげないように気をつけよう。僕も気をつけます(・ω・`)「つの さきな」って珍しい名前だね!んー「つな」かな!ツナちゃん!サカナのツナ!

284 ■無題
お疲れ様でしたっ!!
企画に参加出来てよかったです(*^^*)

私はいま高3で就職しようと思っているんですが、これから就活というのにまだ浮かれているんです(・・;)

そんな私に気合いの言葉をください!


サマダイ2days楽しみにしています(^o
亜衣鬼。さん 2012-07-06 16:34:05

お疲れさまー☆オレも楽しかったです(^ω^)んー、まだ浮かれててもいいんじゃないかな!浮かれていられるうちに、浮かれておきなよ。頑張らなきゃいけないときはしっかり頑張って!高校最後の1年なんだから、青春しないとー!

285 ■カノンさんおめでとー
てるきさん、暑さにやられてませんかぁ?
私はもうダメです(笑)

てるきさんの暑さ対策教えて下さ~い♡
むち子さん 2012-07-06 16:38:01

僕もやられてます(*^ω^*)うちわ、ゴロゴロ、アイス☆これでいいんだよ!夏らしくていいと思う☆


286 ■∩ω∩
アンカフェ歴8年です////
CD、DVD全部揃えてます∩ω∩

活動休止なったときめっちゃ泣きました(´;ω;)
今年の復活LIVEめっちゃ楽しみにしてます∩ω∩
新曲も楽しみにしてます!
早くアンカフェが見たいです
生涯カフェっ仔

ノン様 happybirthday
Twitterでリツイートしました´`*
あーにやんさん 2012-07-06 17:16:49

嬉しいです。アンカフェのために泣いてくれた人がいて、また一緒に笑ってくれるなんて、本当にありがたいです。アンカフェってそれだけ魅力的なバンドなんだなって、とても誇らしく思います。生涯アンカフェ!


287 ■無題
てるにぃいいいいいいヽ(*・o・)ノ
企画ほんの少しでも力になれてたらうれしいですヽ(*・o・)ノ

でもてるにぃが一番頑張ってたo(*´ω`*)o
愛情が伝わってきて、私まで嬉しくなったよ。

私は中高生時代アンカフェが大好きでアンカフェ命で、まともに学校に行けてなかった私の青春時代=アンカフェでした!(笑)

辛いときいつもニャッピー県からてるにぃにメッセ送っててるにぃの言葉に支えられて。
だからあの時乗り越えられてたんだなぁって、だから今の私が居るんだって思うと本当に感謝です。

活休してるうちにほんと歳とっちゃったじゃん(*`^´)o(笑)
でも、大好きだったから戻ってきてくれて本当に本当に嬉しい。

これからも応援してますo(^-^)o
てるにぃ、改めて、
アンカフェを通して支えてくれてありがとう。

だいすきばかちん!!(・△;)(笑)
まいちんさん 2012-07-06 17:21:10

嬉しいねー☆オレも「だからあの時乗り越えられてたんだなぁって、だから今の私が居るんだって」アンカフェを通して思えたことがたくさんあるよ。この2年半もそうだった。オレはメンバーにもカフェッ仔にも、、、アンカフェに感謝してます(*・ω・*)ありがとう。

288 ■無題
カノソはぴば企画お疲れ様でした(´∀`*)
注目ワードにはならなかったけど、カフェっ仔の思いが詰まっているのは確かです(`・ω・´)

サマダイは2日参戦します!!
古い曲から新しい曲まで、セトリが楽しみすぎます(o^^o)♪
りゅあなさん 2012-07-06 17:26:25

お疲れさま!そうだね、みんなの思いが一つになって素敵だったー!お、2日間とも参戦!フラッフラで立てなくしてやるぜ!!!(*^ω^*)お楽しみにだぜ☆

289 ■ニャッピー
復活おめでとうございます!
長かったです…
2day、両方行きますよ~

ノン様のネタ面白いので、もっと載せて下さいな☆

こないだ、痴漢にあったんです(ノ△T)
その痴漢に一言言ってやって下さい!
黒猫さん 2012-07-06 17:28:02

ありがとう!ごめんね~(・ω・`)うちらにとっても長かったよ。。。ってか痴漢!!!許さん!!!オレの黒猫に!!!えっ!?笑。冗談はさておき、ホントさー、情けねぇ男だよそいつ。うんこだね。

290 ■happybirthday!
私も参加させていただきました。輝喜さんのメンバー愛を凄い感じました(*^^*) カフェっ仔が団結できた事がとても嬉しいです(^_^) 質問は、カノン様との一番の想いでってありますか?これからもカフェっ仔です♪
希羅莉さん 2012-07-06 17:28:33

オレも、楽しかったし嬉しかったです☆カノソとの一番の思い出ねぇ、、、一番てのは難しいなぁ。昨年一緒に銚子に行って、一緒に温泉入ったのとか楽しかったな(*^ω^*)おぅ!これからもよろしくね☆

291 ■年齢
アンカフェ歴5年です。(´ε` )
復活凄く嬉しいです。
輝喜さんと歳が近いのと、昔 坊くんが居たときに握手してもらったのが凄くいい思い出です(///∇//)
み~さん 2012-07-06 17:32:07

お、5年生!で、アラサーなわけだ(笑)ありがとう~☆これからも、よろしくお願いします(*^ω^*)

292 ■無題
このブログ今見た(;_;)
5日になにがあったのかわかんなくて協力もできなくてごめんなさい(´・_・`)

でも。てるにぃもカフェっ仔もカノンくんのためになにかしたんだ( *`ω´)
嬉しいですね(*^^*)

えへ、九月めっさ楽しみにしてるよてるにぃ。
のいさん 2012-07-06 17:36:31

みんなで盛り上がってました☆次はのいさんも是非ご一緒に(*・ω・*)9月、オレも楽しみだよー!いいライブにしようぜ!


293 ■無題
昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)
素敵な企画考えてくれてありがとうございました!
注目ワードにはできなかったけど
てるにぃとたくさんのカフェッ仔と
ノン様の誕生日祝えてほんとに楽しかったですo(≧∀≦)o

わたしは、今高2で将来介護福祉士になろうと思ってます><
ほんとにこれでいいのか不安です><
それに勉強もやる気がでないです><
何か一言気合い入れてください!


いつか大阪でもライヴしてくれますか><?
活休中にアンカフェを知ったのでライヴまだ行ったことないです(´;ω;´)
もししたときは絶対行きます(*^ω^*)待ってます!



長々とごめんなさい(´;ω;´)
これからもてるにぃとアンカフェの活動楽しみにしてます!
アンカフェ大好きです(*´ω`)
一生カフェッ仔ですo(≧∀≦)o
あかねちんさん 2012-07-06 17:42:13

ホントにこれでいいのか、よく考えなきゃいけないことだけど、でもぶっちゃけ、やってみなきゃわからないよね。まずは一生懸命やってみたらいいじゃない☆うん、まずは一生懸命、勉強頑張れ!で、大阪行ったときはよろしくね(*^ω^*)

294 ■無題
カノンさんは何者なんですか???
綾さん 2012-07-06 17:50:50

カノンさんは何者なのか・・・オレもわからないんだなぁ(・ω・`)超自然体ビジュアル系!かな☆

295 ■無題
輝喜びさんもヲタクなんですか???
結構アニメに詳しいので気になりましたwww
あやニャッツピーさん 2012-07-06 17:55:22

僕ごときがヲタクなんて名乗っていいのか迷いますが、まぁ以前よりは見るようになりましたね!とはいっても、有名どころしか知らないので、やはりヲタクってほどではないです(*・ω・*)

296 ■無題
アンカフェの復活楽しみにしてました^^

私がアンカフェを好きになったときは
活動休止中だったんで・・・

それと私もあだ名付けて欲しいです♪
「はつき」っていいます☆

よろしくお願いします(*^▽^*)
+月羽+さん 2012-07-06 17:56:34

お待たせしましたー☆これからよろしくね!アンカフェの魅力をたくさん伝えていきたいです(*^ω^*)はつきちゃん、「はっきー」かな!

297 ■無題

企画に参加できてよかったです(。-∀-)


アンカフェはもともとすきだったんすけど、
メンバーはだれ!っていうほど
気になるひといなかったんですけど、
葵&涼平のとき輝喜さんのドラムみて
かっこいい!とおもったんですよー(ノo^)


んで、輝喜さんと涼平さんの絡みが
凄い好きなんですわ

そこで!涼平さんの好きなところを
10~20文字で書いてください!
しゅんさん 2012-07-06 18:00:26

ありがとう!涼平くんの好きなとこ、、、普段はSなくせに~、酔っぱらうと超優しくてね~、飴と鞭だね(*´ω`*)ムフフ☆

298 ■こんばんは
お疲れ様です☆
昨日は少しですが参加させて頂きましたm(__)m


今、妹が数年前からの色々な雑誌を読み返しているのですが私にも見せてくれてアンカフェの記事を見つけては輝喜さんだー!と騒いでいます(*´∇`)♪
そこでお聞きしたいのですが、撮影やインタビューの時に心掛けていることやエピソードなど(ここだけの話や今だから言える話などなど)ありますか?(*^-^*)
よろしくお願いします☆
ちびしのちゃんさん 2012-07-06 18:06:26

心がけていること、特にないかな~。うちら雑談しまくってるからインタビュアーさんまとめるの大変だと思う(^ω^;)あと撮影とか取材のときはケータリングのお菓子をついつい食べ過ぎてしまうので、ダイエットの敵です!笑。それぐらいかな☆

299 ■無題
アンカフェが
好きすぎて辛い場合は
どうしたらいいですか?←


あと、亜衣って
呼んでください><


こめへん待ってます(≧∀≦)
ANYAPPYさん 2012-07-06 18:06:54

あれ、同じようなコメントが結構前にあったような。。。ま、そのまま好きでいて下さいな(*^ω^*)/亜衣~☆

300 ■無題
誕生日企画お疲れ様でした(*´∀`*)
そして改めて、アンティック珈琲復活
おめでとうございます!!!
ずっとずっと待ってました( ; ; )
活動休止が決まった時、
すっごくすっごく寂しくて、ショックで
時にはもぅ帰ってこないんじゃないかって
思ったこともありました。
でもアンカフェはあたしにV系の世界を
教えてくれた、音楽の良さを気付かせて
くれてきっかけのバンドさんでした。
だから20XX年に絶対絶対帰ってくるって
信じて待ち続けました。

2年半はやっぱり長かったです。
でも今は信じて待ち続けてよかったって
気持ちでいっぱいです!

辛くて何もかも投げ出したくなった時、
いつもアンカフェに救われました。
言葉なんかじゃ表せないくらいアンカフェには感謝してるんです。

サマダイは一日目しか行けないけど、
思いっきり楽しみたいなって思います❤
輝喜さんの笑顔が早く見たいです(。・ω・。)

あと最近ギター始めたんですよ(>ω<、)
アンカフェのバンドスコア
買って今ひたすら練習してます!
なかなか上手くならない私に、応援の言葉
一言でいいんでくれたら嬉しいです(。・ω・。)

ドラム弾いてる輝喜さんが大好き!!!
これからもずーっとカフェっ仔

ともしゃむヽ(*゚д゚)ノRoyz狂愛さん 2012-07-06 18:20:08

ありがとう☆そうやって待っててくれる人がいてくれたから、僕らは帰ってこれたんだね。メンバーにとっても同じような気持ちでしたよ。すごくつらい気持ちにもなったこともあったし、本当にもう一度動けるのかなって不安になったこともあったし、でもアンカフェ・カフェッ仔には何度も救われてて、感謝してます(*・ω・*)練習はコツがいるよね。上手い人のを見て、頑張って!