コメント返信、211〜240。 | アンティック-珈琲店-(AN CAFE) 輝喜 OFFICIAL BLOG「則天去私」powered by Ameba

コメント返信、211〜240。

211 ■無題
なうお疲れ様でした☆


輝兄は、カノンさんが女性だったらお付き合いしますか?(*´∀`*)
うめつさん 2012-07-06 08:23:28

きみ、2回目だね?(-ω・)女性だったら、、、どうだろうなぁ(笑)でもカノンさんのお姉さんカノンさんにちょっと似ててさ(顔ね)、ぶっちゃけ可愛いんだよね(笑)まぁ、わからん!ああいう心の広さは、いいよね!


212 ■無題


誕生日企画お疲れ様でした
ノン様の為に頑張る輝にぃが好きですo(≧∀≦)o

改めて、アンカフェ復活おめでとうございます
サマダイ2日共参戦します
今からすごく楽しみにしてますo(≧∀≦)o

私も「あゆみ」であだ名付けて欲しいです

アルバム発売楽しみにしてます(・ω・)/

 
有亜-Aria-@νフリ/パレー団さん 2012-07-06 08:24:31

おぉ!2日間とも楽しませてやるぜ☆お楽しみにね!あゆみちゃんね、この話2回目だけど、うちの姉ちゃんがスイカ好きすぎて「カブトムシ→カブ」って呼ばれてたから、カブちゃん!


213 ■無題
アンカフェが好きすぎて
辛い場合は
どうしたらいいですか?←


お返事待ってます(≧∀≦)
ANYAPPYさん 2012-07-06 08:27:15

嬉しいじゃないか!そのまま好きでいればいいんだよ!ひたすらアンカフェの曲聴いてぇ、ツイッターでアンカフェのメンバーにリプライして、サマダイを楽しみに待つ!

214 ■無題
アンカフェのコピーバンド始めさせて頂きました。
メンバー2人でvoとGt以外は打ち込みでやってます。
でも、DrとBaの音が微妙で困ってます( ´△`)
何かいいDAWとかソフト知ってたら教えてください!!
普段は何のソフトで作曲してますか?

真面目な質問ですいません^^;
鶉-uzra- 2012-07-06 08:28:02

オイラはアンカフェのデモくらいしか作らないのでロジックに入ってる音をそのまま使ってます。最近カノンさんとかtakuyaがいろいろすごくなってるので、そっちに聞いてごらん!頑張ってね☆


215 ■無題
カノンさん誕生日おめでとうございます!
輝にぃもお疲れ様でした!

やっぱアンカフェは最高です\(^O^)/
カフェっ仔も最高です\(^O^)/
寛奈 2012-07-06 08:31:25

お疲れさん!おぅ、アンカフェ最高、カフェッ仔最高、寛奈最高ー!だね(*^θ^*)☆


216 ■無題
活動再開ありがとうございます

8月のライブもミニアルバムもめちゃめちゃ楽しみです(≧▼≦)
本当に嬉しい


ところで輝喜さんは、握手会などでファンからもらった物は使ってくれたりしてますか?
またもらって嬉しい物は何ですか?
ぱろさん 2012-07-06 08:34:45

んー物によりますが、ほとんどの物はありがたく使わせていただいております。自分で使わなかったら実家に送ってます(^ω^;)お手紙だけでも充分嬉しいです!てか、CD買ってくれて、ライブ来てくれたら、それだけで最高にありがたいです☆


217 ■無題
誕生日企画お疲れ様でしたー!
カノン君も見ててくれましたかね(-ω-*)?
早く二人に会いたいです(´・ω・`)

質問……。自分は五年前からある二次元のキャラに片想いしてるのですが、今高校三年なので友達から早く現実見なよーって言われるんです。二次元に恋するってなんでそんな冷たい目で見られるんでしょうか…。恋する気持ちに変わりはなにのに…(´;ω;`)輝喜君はどう思いますか…?
ゆい (元輪霧)さん 2012-07-06 08:44:27

人の価値観は人それぞれ、他人を否定する権利は誰にもないさ。オレはそんくらいしかわかんないなぁ。。。確か前にテレビで「鉄塔を愛する人間」とか紹介してたよ。ビルとか鉄塔とか橋とかが好きすぎて愛してるんだって。ゆいちゃん今のままでいいと思うし、ていうか今は今のままでしかいられないでしょ。でもいつか「子供が欲しい」とか「結婚式を挙げたい」とか思うようになったら、そのときは少しずつ考えも変わるかもしれないし、誰かと付き合う機会があれば付き合ってみれば価値観も変わるかもしれないし、そのときはそうすればいいんじゃないかな?そう思わないうちは、今のままでいたらいいよ(^ω^)と、友達その1・永田さんの意見☆


218 ■無題
カノン様お誕生日おめでとうございます!
今度のミニアルバム
お母さんが泣くほど買うんで
受験生にエールをお願いいたしますo(≧∀≦)o
sho-ma(Little Boy)さん 2012-07-06 08:46:53

泣くほど買うって!1枚で大丈夫だよ!受験生へ、悔いのないように頑張って下さい☆合格でも不合格でも、頑張った分は実になるし、受験勉強の日々は後々青春の思い出にもなります。無理なく、頑張れるだけ頑張って下さい☆


219 ■(輝´ω`喜)
アンカフェは僕にV系というジャンルに興味をもったキッカケの大切なバンドなので、復活をずっと待ってました。
(*´∀`)

質問は特にありませんが、アンカフェを愛しているカフェっ仔がここにもいるっていうことを伝えたいです
o(≧∀≦)o
(扇・ω・聡)ウチハサトシさん 2012-07-06 08:57:05


ありがとう!この先もそう言ってくれる人が増えると嬉しいな(*^ω^*)一生懸命頑張ります!これからもよろしくね☆


220 ■宅レコしちゃってたから記事に今気づいたよー。
ノンさまから何か反応はあったかな?
てる兄さんも昨日1日中お疲れ様でした!

ノンさまのパンチラも懐かしいけど何よりアンカフェがアンカフェとしてステージに立っている映像見ると勉強にもなるし、何より元気が出るよ( `ิิٹ´ิ)

宅レコしてたから
記事に気付くのが遅くなって申し訳ない。

こうやって、いろんな先輩達を見てるけど、
成功してる先輩方って、兎に角男女子持ち関係無く偏見しないで受け入れてくれるこころがあるから、それが何より唯一の救いで自分は音楽を頑張れてきたよ。改めてありがとう。

これからも、先輩達の背中を追って
ゆっくり頑張り続けるよ。

だからてる兄さん達もこんな後輩もいること、忘れずに活動頑張ってね。

これからも応援してます☆


Gt.琉菜●絶賛地味に活動中●さん 2012-07-06 09:01:58


お疲れさま☆頑張ってるね!後輩かぁ、、、じゃあ先輩らしく、オレももっと頑張らないとだね!お互い頑張ろう!


221 ■無題
ノン様の誕生日企画お疲れ様でしたo(≧∀≦)o
ノン様喜んでくれたかな?(笑)


あと少しでアルバム発売だね!!
絶対チェックするね!
これからもアンカフェずっと応援しますo(≧∀≦)o
輝兄頑張って★

そうそう、今期のアニメで輝兄が興味あるアニメはなんですか?(*^θ^*)
怜我‐REIGA-さん 2012-07-06 09:08:01

お疲れさま!ミニアルバム、期待してて下さい!早く聴いてほしいな(*・ω・*)今期ねぇ、実は見てないんだわ。今サマーウォーズ見ながらこれ書いてます(笑)


222 ■無題
ノン様ハピバ゚+。(*′∇`)。+゚

輝喜の一番得意なギャグ何ですか?

ちなみに、私は、平泉成さんのモノマネが得意です(笑)
月さん 2012-07-06 09:22:25

やっぱ一番の鉄板ネタは中島くんかなぁ。と思いきや、輝喜七変化の未放送ネタの中に、中島以上のクオリティの自信作があります!「amazing blue」のDVD版を是非ご覧下さい!(*^ω^*)


223 ■無題

にゃっぴーo(≧∀≦)o
輝喜さん初めまして!

アンカフェ復活するの
かなり待ち遠しかったです(泣)
サマダイ9日しか行けませんが
楽しみにしてます(*´艸`*)ルンルン

さて今年輝喜さんの
コスをしようとしてます!
コス自体初めてなので
不安ですが何かアドバイス
ありましたら教えてください(>_<)

毎日暑い日が続きますが
体に気をつけて生活してください!
輝喜さん大好きです((´艸`*)) ♡
癒愛。さん 2012-07-06 09:26:19

アドバイスかぁ、自分がコスプレしたことないからわかんないなぁ(^ω^;)うん、特にないです!やってる本人が楽しければそれが何より☆癒愛。さんも体調には気をつけて(*^ω^*)


224 ■無題
ノン様喜んでくれたでしょうか?


私も名前が NOBUYO なので ノンと呼ばれてます

他人とは思えない親近感( ´艸`)

これからもアンカフェを追い続けますよ~(〃'▽'〃)
Milkさん 2012-07-06 09:28:40

ノンちゃんかー!うちのノンちゃんみたいに仕事の日忘れて夜まで寝ちゃうような人じゃないといいですけど(・ω・`)これからもよろしくお願いします☆


225 ■無題
僕がV系で初めて聞いたのがアンカフェでしたあー♪曲のノリが1番しっくりきて、みくの歌声大好きです(´ω`)アンカフェわずっと応援し続けますっ!!!それとカノンさんハピバ///


質問わズバリ若さを保つ秘訣ですね♪スキンコスメとか何かこだわって使ってるのであったりすれば教えていただきたいです///アンカフェメンバーから聞いた話でもぜひ参考にさせていただきたいです\(^-^)/
紅我さん 2012-07-06 09:40:01

ありがとう☆ずっと応援してもらえるように、がんばり続けたいです!若さを保つ秘訣、僕が知りたいですよー(・ω・`)でも僕の場合は周りが若いから、それで気持ちが若いってのはあるかもしれないですね!


226 ■無題
ノン様誕生日企画お疲れ様ですー!

AN CAFE 復活おめでとうございます!
本当にありがとうございます!!!!

ずっと、ずっと会いたかったです。

AN CAFE を知って、大好きになって6年目になりますが、今回のサマダイで初めてAN CAFE メンバーに会いに行けます!
わくわくドキドキきゅんきゅんです!

好きです!大好きです!
お身体に気をつけて、素敵な曲たちを産み出して、届けて下さい。

輝兄様に質問を…‥
輝兄様はピアスが痛くなったり痒くなったりしたとき、どうしてますか?
めぐさん 2012-07-06 09:59:46

ありがとう。今回のサマーダイブが初めてっていう人、結構多いね!きゅんきゅん(*^ω^*)ピアスが痛いとき、マメに消毒して、我慢する!でもあんまりひどいときは、外しちゃった方がいいかな。普段からひっかからないようにも気を付けて!

227 ■コメントおおいので
きっとお返事来ないかもしれませんが苦笑。

アンカフェ復活
カノソ誕生日
おめでとうございます。
悪いことがあった・・・というか、成長期間でしたよね、みなさんにとっては!!
今は・・・
いいことが続いて本当嬉しく思います。

そこで輝喜さんに質問です。
自分が一生治らない病気になったら
どうしますか?
どう動きますか?
働く糸口をどうみつけますか?
那智さん 2012-07-06 10:06:11

うん、悪いことも良いこともたくさんありましたよ!それはまさに成長期だったと思います☆一生治らない病気になったら、、、なったことがないから、わからないけど。。。一人ぼっちだったら頑張れないなぁ。でも家族とか好きな人がいてくれたら、自分なりに頑張ると思うよ。どう動くと言われても、よく調べて、可能な限り行動するしかないよね。やれることが限られてるなら、悔やんでも仕方ないっていうか、僕だったらいい意味で開きなおると思う。だってそれが現実なんだから。できないことをやろうとしたって、それはできないんだから。今できる最善を、一つずつ。


228 ■無題
ノン様ハピバです(*´`*)

活動再開本当に嬉しいです
嬉しくて吐きそう←


アルバム絶対買います
ライブも参戦します

質問というかお願いが
来週に
就職の面接試験があります
いつも緊張してしまう俺に何かアドバイスとエールください
お願いします(>_<)
「灰猫」Vo.灰野真空さん 2012-07-06 10:14:48

(・ω・)っビニール袋。面接終わっちゃったよね。。。ごめん!頑張れた!?緊張は無理にほどかなくていいんだよ☆緊張してた方がいい場合だってあるんだから!

229 ■カノンさんおめ~
ニャッピー!
お疲れ様です!
頑張りましたね!

1質問 「いつアンカフェは南米に来るか?いつ発表されますか?」 笑

2質問 「輝喜さんはいつもアメーバで私のメッセージを読んでいるか?」

最後の質問 「輝喜さんの好きな酒は何ですか?」 笑

いつも頑張ってください!

バイニャッピー
マンディ o(≧∀≦)oさん 2012-07-06 10:18:09

あなたは多くの質問を持っています。私はとても疲れます(笑)

1、それは秘密です!

2、読んでますよ!

3、ビール!

230 ■にゃっぴ♪
昨日は素敵な企画、ありがとう御座いましたo(≧∀≦)o
やっぱりカフェっ仔の団結力はスゴいですね!
ノン様にみんなの想い、届いたでしょうか♪

お言葉に甘えて、質問をひとつさせてください☆
『メンバーさんの仕草で、グッときた(又はキュンとした.笑)仕草はありますか?』

私的には、輝喜さんの笑顔です♪何だか安心して、こっちまで笑顔になっちゃいます(*´ω`*)
他メンバーさんも…やっぱり笑顔です☆
特に、たくにゃんのハニカミスマイルには瞬殺されそうになります(笑)
LIVE中のミクさんの笑顔…カノンさんの笑顔…。
そして、ゆうきっき…あれ?グッときた事が…無い…えぇと、あ!楽しそうな姿にキュン(こうやってイジりたくなる所が魅力ですよね.笑)

8/8、アルバムしっかり予約しました!
届くのを楽しみに待っています♪
ヒメさん 2012-07-06 10:27:29

質問が、、、BLっぽい解釈もできますな(・ω・´)まぁ、失敗というかミスしたときの照れ笑いとかかなぁ。転んだときとか、ね。。。(*-ω-*)照れ笑い、いいよね。


231 ■無題
輝兄も昨夜はお疲れ様でした(*-∀-*)♪
カノンさんを祝う企画を設けて下さり有難うございます(感・ω・謝)!!!
カフェッ仔達の団結力に
感動しました(´;ω;`)

アンティック-珈琲店-が復活して二年ぶりのサマダイがとっても楽しみでワクワクしてます\(^o^)/

これから辛い事や苦しい事に直面しても後ろ向く事なく頑張ります!!。

ここでお願いがあります(´-ω-`)ペコ

今私は就活しております!まだまだ道のりは遠いですが良ければ輝兄から一言貰えたら嬉しいです(´>ω<`)
玖音*kuon*さん 2012-07-06 10:30:42

ありがとう!オレもすごく楽しみにしてます☆就活、焦らず頑張って!ある程度納得できる職場じゃなければ、むしろ一旦バイトしながら仕事探すくらいの余裕を持っていいと思うよ。とにかく焦らず!頑張れー!(*^ω^*)


232 ■無題

カノンさんはぴばです(*´ェ`*)
まさかの、パンダさんと同じお誕生日ですね(*・ω・*)

サマダイ両日参戦します((´∀`*))
初コスプレします(*´Д`)
サマダイとミニアルバムがあるから
しばらくがんばれる気がします(`・ω・´)!
りぃささん 2012-07-06 10:38:03

両日参戦!ありがとう☆頑張るですよ!そうだね、ミニアルバムはそれだけの自信のある物ができたし、あとはサマーダイブ!いいライブにするよ!今日からリハも始まったしね!お楽しみに☆

233 ■おはようございます(^-^*)/。
輝喜さん初めましてm(__)m。
アンカフェ復活、とても嬉しいですO(≧∇≦)o
そして、カノンさんお誕生日おめでとうございます (*^▽^)/。

お言葉に甘えて、質問させて頂きます(^人^)
アラフォー(>_<)に限りなく近いワタシ…
これから、ベースを始め、バンドを組む予定なのですが、遅いでしょうか?!…もちろん、ヴィジアル系なのですが(^_^;)…。

輝喜さんのドラムが大好きです
ずっとアンカフェ応援していますO(≧∇≦)o。
みんみ・みみーさん 2012-07-06 10:44:41

どうもありがとうございます!ところで僕のツイッターって見てますか?ツイッターの方にはよく書いてるんですけど、僕と同じスタジオを使ってる常連客でジュンコさんという方がいるのですよ。その方は50歳からドラムを始めました!すごく楽しそうですよ!アラフォーで遅いなんて、そんなこと絶対ない!頑張って下さい☆

234 ■無題
輝喜愛してるき\(^O^)/
また会えたら苛め合おう!
サマダイ楽しみにしてますよ(^ω^)いつもありがとう☆
☆miyuki☆さん 2012-07-06 10:51:44

元気にしてっかよー。いきなりツイッターのフォロー外されたときは心配したんだぜ。でもまぁ人それぞれいろいろあんだろうと思ってさ。今は元気そうだからよかったわ。んじゃ、サマダイでな(^ω^)


235 ■無題
ノン様はぴばー(*‘ω‘ )

アンカフェの復活
ほんとに待ってました!!
嬉しすぎますo(≧∀≦)o

アルバムも絶対買います!
そしていっぱい聴きます♪

質問ではないですけど、
つい先日の6月29日に
男の子を出産しました!
これからの育児で不安いっぱいの
新米ママになにか
メッセージをください(>_<)

輝喜大好きです♡
あおいさん 2012-07-06 10:54:52

うぉーすげぇ!おめでとう!母親になった瞬間、やっぱりいろいろと気持ち変わるんですか?出産てすごいことだよねー☆新米ママへのメッセージかぁ。むしろ僕みたいな独身アラサーに何か言って下さいよ(・ω・)本当におめでとう!


236 ■無題
こんにちは。


アンカフェが戻ってきてくれて、私の人生は心と共にまた動き始めました。
サマダイ&ミニアルバムすごく楽しみです。

今私は大学に通っていて、人生最大の忙しさにみまわれています。
もうすぐテストがあるので、応援してくれたら嬉しいです。
yurika:-)さん 2012-07-06 11:21:02

忙しいとホント、余裕がなくてつらいよね。そんなときに限ってやらなきゃいけないことが増えて「もう、なんで今なんだよー!!!」ってなったりするよね(・ω・`)まぁでも、やるしかないんだよ。乗り越えるしかない!そういう試練は人生の中で何回もあるさ。考え方によっては忙しいことは嬉しいことでもあったりするし。頑張れ!だって頑張るしかないんだから!ゆりか頑張れ!

237 ■ニャッピー
輝喜さん、ニャッピー~
香港からです。

アンカフェの再開、本当に嬉しいです
ずっと待ってますから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日ノン様の誕生日企画お疲れ様でした!ノン様も喜んでくれたでしょう?
輝喜さんやっばりすごく優しい♥
こんな優しい輝喜さんが大好き♥

いつか香港に来てください
待ってます♥
Jsさん 2012-07-06 11:25:26

香港!行きたいですー!ライブのついでに観光とかも(*^ω^*)香港にもカフェッ仔がいるとは、心強い☆ありがとう!

238 ■無題
輝喜さんおはよう
台湾からのカフェッ仔です
アンカフェのワールドツアーは
いつも欧米があります
今度台湾もお願いします
(高雄なら素晴らしいです笑)
ありがとうございます
ゆうさん 2012-07-06 11:26:35

おぉ!今度は台湾だ!台湾でライブしたいよー。旅行では何回も行ってるんだけどね!僕のこのブログのトップの写真、高雄の夕日なんですよ!この夕日をバックにライブなんてしてみたいなぁ(*・ω・*)


239 ■o(≧∇≦)o
カノンさんニャッピーバースデイo(≧∇≦)o

カノンさんと輝喜さんのリズム隊が
早く見たいです!!

ニューアルバムも楽しみにしてます♪
永月@キテルキ光線さん 2012-07-06 11:30:19

お、久しぶりだ!元気にしてるかい(^ω^)そうだね、カノンさんとのコンビはホント、敬くんとやってるときとは全然違うと思うよ!敬くんとカノンさんてホント真逆なんじゃないだろうか・・・。いろんなプレイヤーがいるから、どちらも個性的ですばらしいベーシストだと思うけど!お楽しみにね☆


240 ■無題
アンカフェ復活おめでとうございます!!
&カノンさんおめでとうございますw

自分が1番最初に好きになったV系が
アンカフェでした!
活動休止を聞いたときはショックでした...
でも再活動してくれてうれしいです♪

自分はドラムではないけど、ベースをしてます。
でもなかなか上手になれません(泣)
でもいつか上手くなって、アンカフェの曲を
演奏したいです!!なので、
そんな私に一言お願いします(m。_。)m

またライブ行きます♪
これからも応援してるので、頑張ってください☆
ちさとさん 2012-07-06 11:55:06

ありがとうございます!楽器が上手くなるには、本当に上手い一流のプレイヤーをできるだけ近くで見ることも大切だと思う。大きなホールでのライブも迫力があっていいけど、有名なバックミュージシャンの方々って以外と小さなライブハウスでもやってたりするから、そういうの見に行くとホントいいと思うよ☆お互い頑張りましょう!